ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 朝の出来事 | main | 「クリスマス・キャロル」 >>
もう師走
ということで、
今年もミニリースを作った☆
ご近所で頂いたヒバの葉をベースに、拾ってきた松ぼっくりと赤い実をつけて。
材料費ゼロのシンプルなリース。
でもこれが一番好き。
霧吹きするとヒバが香っていい感じ♪

yui | 日々のできごと | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/12/05 1:14 AM
>>miltuchanさんへ
>冬のジャケット着てたら暑いくらいでした。
え〜っ!びっくりです!
でも確かに暖冬ですよねー。
岩手でもまだ例年のような寒さじゃないです。
洗濯物が十分に外干しできていますし!
過ごしやすいのはいいんですけど、12月らしさには欠けますよね〜

>神戸ではもうルミナリエ
テレビと新聞で見ましたよ〜^^
神戸が賑わいますね。
ルミナリエを見ると、12月っていうより
1月17日がまたやってくるんだなぁって、そんな気持ちになります。
今度でもう15年目を迎えるんですね。
時が経つのは早いなぁ。。。


>>Genさんへ
お褒めくださりありがとうございます♪
情緒感なんてほどのもんはないんですけど、飾ると気分が上がります^^

>クリスマスはさんまさんと過ごします。
そうでしたね(笑)
私はいっつも見過ごしちゃうんですよねぇ、コレ^^;

>忘年会費用を捻出するために働いてるみたいです。
めっちゃ働きがいがありますねぇ〜(笑)
どうぞ楽しい忘年会を!^^

Gen◇◆ @ 2009/12/03 5:01 AM
すご〜い!上手やなあ。
僕はこういう「情緒感」に欠ける人間なので、感心するばかりです。

予定に“忘年会”の文字が躍るので(^^;、かろうじて年末を感じますが。。。
クリスマスはさんまさんと過ごします。恒例です。ふふふ。

しかしなんだか、忘年会費用を捻出するために働いてるみたいです。捻出できればいいですが。ありゃりゃ。

miltuchan @ 2009/12/03 12:47 AM
もう師走ですね。はやいです。
今日なんか天気がいいので冬のジャケット着てたら暑いくらいでした。
神戸ではもうルミナリエのニュースやってましたが
ちょっとぴんとこないですね。
暖かすぎます。

色づいてた桜の葉がやっと散り始めています。
急に寒くなるのも応えますけどね。
そちらはどうですか?

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/238394
TRACKBACk