ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 体調は良好 | main | ブログ再開☆ >>
食べた!勝った!
今週は、所用で花巻の温泉へ。
大勢の人と一緒だったので、人づきあいで少し疲れたけれど、
温泉に入りまくって、ご馳走をお腹いっぱいいただいた♪


そんなこんなしている内に、野球は後半戦がスタート。
横浜3連戦を見られないでいたら、3連勝してるしっ!
私が見ない方がいいのか?と思いつつ、今日は恐る恐るテレビをつけた(笑)
あー勝ってよかった拍手
yui | 日々のできごと | 23:47 | comments(2) | trackbacks(1) |

yui @ 2009/08/26 7:45 PM
>>miltuchanさんへ
放りっぱなしですみませんでした<(_ _)>
おかげさまで元気にしています♪
また始めますのでよろしくお願いします^^

miltuchan @ 2009/08/03 9:25 PM
体調よさそうですね。

美味しいものをたらふく食べて温泉につかって、
心も体もリフレッシュしてください^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/228600
TRACKBACk

巨人 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 1 | 2 | H7/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 3 | 0 0 X | 3 | H6/E1