ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 花巻東が甲子園へ | main | 食べた!勝った! >>
体調は良好
ここ一週間ほど慌ただしく過ごしてたけど、結構元気♪
以前だと、こういう後にドーンと落ち込みがきたもんだったけど、今は大丈夫。
回復してきたねって、心療内科の先生に褒められちゃった☆

心配していたCTの影も「悪性ではない」との診断。
とりあえず命拾い。

あと、原因不明の手足の発赤もほとんど治った。
また繰り返すかもしれないけれど、その時はその時ということで。
痛みがない生活っていいものだわ〜と実感している日々。
なので、またスロジョギを再開しようかなって思っています♪
yui | 病気のこと | 23:51 | comments(3) | - |

yui @ 2009/08/01 12:00 AM
>>ちゅうさんへ
最後、4連勝で締めくくれて良かったですね^^
またどこかで再開されますことを期待しています。
今後もお時間があればご訪問くださいね♪


>>miltuchanさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
お忙しそうですね。
時間もそうですが、この暑さも運動意欲を低下させますよね(笑)
私もなかなかスロジョギ再開にいたっていません^^;
続けるって難し〜!

miltuchan @ 2009/07/29 11:26 PM
>痛みがない生活っていいものだわ〜と実感している日々

痛みがないというのが日常で当たり前な人間にとっては
理解しにくいことですね。
心が痛みます;;;

CTの影も、原因不明の手足の発赤も
心配ないようでほっとしました。

私のほうはウォーキングをサボっています。
歩くのってなかなか時間がかかりますね。
このところ忙しい日が続いたので時間をとることが出来ませんでした。
来月は又頑張ってみようかな?


ちゅう @ 2009/07/29 1:20 AM
yuiさん、こんにちわ。

先日はコメント頂き、ありがとうございました。


お身体に気をつけてお元気で、お過ごしください。

また機会がありましたら、よろしくお願いします。

でわでは。。

POST A COMMENT