ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 骨は大丈夫^^ | main | ほろにが♪ >>
さすがアニキ!
昨夜は、まさかまさかの大逆転劇!
9回2アウト、ランナーなしから、繋いで繋いで繋いで、4番アニキでサヨナラ!
いやぁ、すごかった〜!

今岡が出てきて、正直「これで終わりかな」って思ってしまったけれど(^^;)、
あの内野安打が逆転劇の始まりだったわけで、
そのあとを繋いだ平野もせっきーも鳥谷も、みんな本当にすごかった。
そして、何より、あの場面でサヨナラを決めてくれたアニキ!
やっぱりすごい!
もう「すごい!」としか言いようがない感じ。
ちょっと興奮気味のヒーローインタビューもカッコよかった♪
結果的に久保の好投も報われたし、本当によかった。

これで、明日からの9連戦に勢いがついた。
読売相手にぜひとも貯金を増やしてほしい!!

<おまけ>
  
↑アニキの母校の東北福祉大にて。
先日仙台に行ったときに、立ち寄った。
正面の建物を入ったところに、アニキ寄贈のユニ&グローブが展示されていて、
矢野さんや佐々木(大魔神)ら、出身選手のパネルがずらり。
なかなか素敵なキャンパスでした☆
yui | 野球・阪神タイガース | 15:41 | comments(0) | trackbacks(5) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/219468
TRACKBACk

劇的勝利で4月は5割! (浜風に吹かれて… @ 2009/05/02 12:03 AM)
4月のラストゲームは、開始直後から重苦し〜いゲーム展開。【4回】 無死1・2塁から2死満塁まで攻めるも無得点【5回】 伏兵・梶谷にまさかの先制ツーラン【7回】 またもや無死1・2塁から2死満塁へ。ラッキーセブンと思いきやまたもや無得点【8回】 先頭・

我慢大会の果てに (虎のおしゃべり堂 @ 2009/05/01 11:52 PM)
 4月30日、阪神vs.横浜戦。  一勝一敗で迎えたこの試合、なんとしても勝って四月戦線を5割で切り抜け たいタイガースだが、初対戦のマストニーを打てず、なんとも重苦しい展開。  阪神の先発は久保、虎初勝利を目指し、ランナーを背負いながらもなんとか 踏ん張

4月最後のゲーム。9囘裏2アウトからの劇的サヨナラ勝ち!

★奇跡!大逆転!!金本が決めたサヨナラ打 ★今岡が平野が関本が!激走トリオ同点演出 ★鳥谷が劇勝演出!5度目猛打ショー ★劇的勝利で4月5割!真弓虎が5月攻勢へ ★あそこは打つしかない ★2点差も…信じた!抑えた!虎必死リレー ★虎の1、2番がサヨナ

横浜 | 0 0 0 | 0 2 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E2 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 3X| 3 | H9/E1