ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 牛タン | main | さすがアニキ! >>
骨は大丈夫^^
やっぱりいろいろ気になって、
ゴールデンウィーク明けまで待つ気になれず、昨日別の病院(整形)へ行きました。
多方向からレントゲンを撮ってもらった結果、「骨には異常なし」との診断。
骨の腫瘍だったらまずいなと思っていただけに、めちゃくちゃホッとしました。
ただ、白い影自体はあって、呼吸器内科への受診を促されましたが、
「悪いものではなさそうに思う」と整形の先生。
これで気持ちを楽にして、ゴールデンウィークが過ごせそうです♪

初めて行った病院でしたが、とても丁寧に話し(経過)を聞いてもらえ、
何より、先生が関西弁だったことに心が落ち着きました。
岩手で初めて出会った関西出身の医師でした。
慣れ親しんだ言葉で説明してもらうって、思いのほか安心するものだなぁと。
また、小さな病院には大病院にはない良さがあることも再確認した受診でした。

そういうわけで、
病院通いは続きますが、精神的には落ち着きを取り戻しました♪
ご心配をおかけしてスミマセン。
いろいろと気にかけてくださっている皆さん、感謝しています。
yui | 病気のこと | 13:56 | comments(0) | - |

POST A COMMENT