ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 肋骨に影・・・ | main | 骨は大丈夫^^ >>
牛タン
仙台と言えばやっぱりコレ。
↓一度食べてみたかった「利久」の牛タンを食べに行った。
 
肉厚で、それでいて軟らかくジューシー!
今までに食べた牛タンの中で、ダントツに一番美味しかった♪

yui | | 00:16 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/05/02 6:35 PM
>>MARさんへ
そう、すごいんですよ、この厚み!
もし仙台に来られることがあればぜひぜひ!
(って、遠いですよね・・^^;)

今日は・・お疲れさまでした^^

MAR @ 2009/05/01 11:34 PM
美味そう!むちゃ喰いたいです。
そんな肉厚なタン見た事ないです。
軟らかいんですね、良いなぁ・・・
関西にあれば良いのになぁ・・・

yui @ 2009/05/01 2:15 PM
>>ちゅうさんへ
ここの牛タンは絶品ですよね〜!
美味しいよと教えてもらって行ったのですが、
本当に、予想以上に美味しくて、もう感激でした!
ちゅうさんのおっしゃるように、お値段もリーズナブルですしね。
仙台に暮らしていたら、通いたくなりそうなお店でした〜^^


>>猫丸さんへ
ご心配おかけしました^^
やっぱり美味しい物を食べると元気が出ますよね。
牛タン効果で、また仙台に行きたくなりました(笑)
次は楽天戦でと思います!

>薄切りではなく、ステーキのようにやいているんですね。
そうなんですよ〜。
こんな厚切りの牛タンは初めてでした。
厚みがあるわりに軟らかくて、ジューシーなんですよ!

猫丸 @ 2009/04/30 1:32 AM
 体調がずいぶんと悪いようですが、美味しいもの食べて、阪神の勝利(明日の)を見て過ごしましょう。
 牛タンいいですねぇ。薄切りではなく、ステーキのようにやいているんですね。私も、ますます楽天VS阪神戦に行きたくなりました。

ちゅう @ 2009/04/30 12:05 AM
こんばんわ^^

おいらも去年の11月に車仲間のオフ会で
このお店の支店に行きました。

初めて食べた“本物”の牛タンに感動しました^^

しかもリーズナブルなお値段だったのでホンと幸せな
ひと時でした^^;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/219179
TRACKBACk