ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 劇的なサヨナラ〜 | main | 花ひらく >>
またダウン・・・
突然の血尿に始まった今回のダウン。
お腹は痛むし、体はだるいし、熱は出るし。
病院に行ったら膀胱炎でしょうとのこと。
抵抗力が落ちているのか?

抗生剤をガッツリ処方され、背に腹はかえられないのでガッツリ内服中。
効果てき面で、とりあえず回復傾向。
この内服が肝数値に響かなければいいのだけれど。

いのちの終わりは いのちの始め。
今日かみしめた言葉。
yui | 病気のこと | 23:52 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/04/14 12:13 PM
>>Genさんへ
ご心配いただきありがとうございます^^
おかげさまでほぼ元気になりました☆
今回はすぐに病院に行ったのがよかったようです(苦笑)
いつも無駄なガマンが多いですから・・(^^;)
Genさんも指のほうお大事になさってくださいね。


>>miltuchanさんへ
ご心配いただきありがとうございます^^

>阪神のせいではないんですね?
えぇ、たぶん(笑)
このくらいでダウンしてたら、阪神ファンやってられないですもんね(苦笑)
でも、そろそろスカッと勝ってほしいです〜

miltuchan @ 2009/04/13 8:56 PM
糖尿病は万病の元といいますから、
その影響なのか何かの薬の副作用なんでしょうか?
しんどいですね。
阪神のせいではないんですね?

阪神がスカッと勝ってくれたら
体調ももよくなりそうな気がしますけどね^^

Gen◇◆ @ 2009/04/13 5:18 AM
>効果てき面で、

ひとまず安心しました。
季節の変わり目ですし、体調には十分留意して下さいね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/217573
TRACKBACk