ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< いざ決勝! | main | 白星発進! >>
準優勝
花巻東0−1で惜敗。
あ〜残念。。。

準優勝なんだから、それはそれですごいことなんだけど、
菊池くんも好投だっただけに、何とも残念な結果だった。
2アウトからの四球はやっぱり怖いということか。

ただ、清峰の今村くんとの投手戦は非常に見ごたえのあるものだった。
今年のセンバツはWBCのために注目度の低い大会になってしまったらしいけど、
今日の試合など、決勝戦にふさわしい好ゲームだったと思う。
試合後に、両投手が抱き合って言葉を交わしていた姿には思わずグッときた。

またしても東北の地に優勝旗はやってこなかったけれど、
この楽しみは夏にとっておくことにしよう。
がんばって戦ってくれた花巻東の選手たち、岩手に大きな感動をありがとう!
yui | 日々のできごと | 22:02 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/04/03 5:50 PM
>>motoさんへ
本当に好ゲームでしたね!
そして、清峰の初優勝おめでとうございます^^

>夏も決勝で、清峰VS花巻東の再戦になればと思います。
花巻東の選手達もその思いで練習してくると思います。
そうなればいいですね〜。
また夏にむけての楽しみができました♪

そして、いよいよペナント開幕ですね〜。
こちらはご一緒に応援いたしましょう!
ワクワクです☆

>>浜風.さんへ
>優勝に匹敵するぐらいの活躍だったと思います。
嬉しいお言葉!
本当によくがんばったと思います。
大きな夢と感動を与えてくれましたし!
また夏に楽しませてほしいですね☆

そして、いよいよ我らがタイガースの季節ですね^^
こちらは何としてでもがんばっていただかねば!
ワクワクです☆

浜風. @ 2009/04/03 1:29 AM
東北勢の悲願は、またもや叶いませんでしたね…。
でも、優勝に匹敵するぐらいの活躍だったと思います。
勝っても負けても感動を与えてくれる甲子園。
夏には最高の感動が味わえればいいですね。

moto @ 2009/04/03 12:41 AM
いや〜、予想以上の好ゲームでした。
私も試合後の今村君と菊池君のシーンはグッと
きました。
夏も決勝で、清峰VS花巻東の再戦になればと思います。
センバツは終わりましたが、夏の楽しみが増えましたね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/216392
TRACKBACk