ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 返ってきた♪ | main | 駅弁と空弁 >>
ドライブ☆
所用で一戸町(岩手県の北部)へ。
今日は暖かくて雨も降っていたけれど、脇にはまだ残雪があって嬉しかった。

帰り道、道を間違えてしまったのが縁で、玉山の「ヴィラ」でお食事。
もっちり系のピザが非常に美味しかった!
↓マルゲリータとカルボナーラのピザ(ハーフ&ハーフ)

yui | 日々のできごと | 23:18 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/03/18 11:44 AM
>>miltuchanさんへ
県の北部や山のほうにはまだ雪がありますが、
うちのあたりにはもうないですね。
花の芽が出だし、春近しといった感じですが、
関西ほどは暖かくなく、まだダウンジャケットを着ています。
17,8℃だともう春ですね♪


>>おんずさんへ
もう花粉ですか・・さすが県南ですね^^
ヴィラご存じですか〜!
そう、漫画がずら〜っと!ビックリしました。
読破しに通う人もいるんかなぁって夫と話してたんですけど、こんな身近にいらしたとは!(笑)
それでいて、ピザは抜群に美味しくて。
うちからも近くはないですけど、また行きたくなるお店でした。
次は是非ハンバーグも食べてみます☆

>金曜夕方に朝日系の情報番組に出ます
楽○間〜ですね!ぜひぜひ見させてもらいます♪
ちなみにミュージカルのほうですか?お店でしょうか?
どちらにしても楽しみにしています^^

おんず @ 2009/03/18 1:01 AM
一戸はまだ雪が残っているんですね。一関は花粉が飛びまくってますよ(笑)
数年前に母が短期間玉山に滞在してましたので、ヴィラにはよく通ってました。ハンバーグも美味しいですよ。地理的に車通いだったので、美味しいピザもハンバーグもアルコール抜きでの堪能でしたけど、それはそれで良いモノです(笑)
ヴィラは漫画も多くていいですよね!ド○ゴ○ボ○ル全巻読破しました(爆)
話は変わりますが、金曜夕方に朝日系の情報番組に出ます。一応ご報告まで(笑)

miltuchan @ 2009/03/17 12:16 AM
まだ雪が残ってるんですね。
こちらは明日は17,8度あるらしいです。
お昼は暑いくらいでも夜の気温の差が激しいですね。

そちらは春までまだまだですか?

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/214823
TRACKBACk