ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 春のたより | main | ドライブ☆ >>
返ってきた♪
昨日はホワイトデー。
夫に義理チョコを下さった方々へのお返しには、毎年あれこれ悩む。
今年は、地元の牧場の「生キャラメル」にした。
あまり知られてないのだけど、これがなかなか美味しくて♪
気に入ってもらえてたらいいな〜。

その一方で、私へのお返しはあるのかな〜とちょっぴり期待したものの、
やっぱり何も出てこなかった。。。
今日「私にはお返しないんやなぁー」と大きくつぶやいてみたら、
しまった・・という顔の夫。
「あるに決まってるやん」と自室に行き、しばらくして茶封筒を持ってきた。
中を開けると、
「肩たたき券」「足裏マッサージ券」など手作りのチケットが6枚。
夫曰く、全部で21000円相当のマッサージ券なんだとか(笑)
ありがたく使用させていただきます♪
yui | 夫・家族 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/03/21 3:50 PM
>>Genさんへ
>21000円の根拠は?(爆)
アハハハ。
夫曰く、マッサージ店って10分で1000円位かかるらしく、
60分券1枚+30分券3枚+20分券2枚なので合計200分、
お店に行ったら21000円相当になるらしいです(笑)

早速、足裏マッサージをしてもらいましたが、
気持ちよすぎて10分も経たないうちに眠ってしまった私・・(苦笑)
今回は「サービス」になりました♪
次は眠らずにマッサージを受けられるかな・・
ずっとサービスになったりして(笑)

Gen◇◆ @ 2009/03/20 2:59 PM
これ・・・21000円の根拠は?(爆)

ご本人が覚えてるうちに、ガンガン使用した方がいいですよ♪

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/214734
TRACKBACk