ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< おまもり | main | ふわふわ >>
ミッチーって・・・
右京さんの新相棒が「及川光博」に決まったらしい。(記事はこちら
かなり意外なキャスティング。。。

まぁ誰に決まっても、少なからず違和感は感じるんだろうけど、
もっと実力派の俳優さんが選ばれるイメージだったので、ちょっとガッカリ。
(ファンの方がいたらゴメンナサイ。彼は人気先行型って意味ですよ^^;)
ただ、寺脇さんとイメージがかぶらない点はいいキャスティングだと思う。

あとはどんなキャラで登場するかだ。
亀ちゃんがそうであったように、右京さんのもとで大いに戸惑ってほしいし、
伊丹さんや課長にももちろんイジられてほしいし(笑)、
亀ちゃんとは違う意味で味わいのある相棒になってほしいと思う。

何だかんだ言っても、楽しみにしているだな、これが(笑)
初登場は18日とのこと。
これは見逃せないぞっ!!
yui | テレビから | 18:56 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/03/10 6:32 PM
>>Genさんへ
>ミュージシャン出身
そう言われてみると、いい味出してる人がいますね〜。
石橋凌さんや岸辺一徳さんなども元ミュージシャンですもんね。
(古いですけど^^;)
そう考えると、ミッチーには期待できそうな気がしてきました。

>「何演っても一緒ですやんっ」
アハハハ。確かに!
ハウルの動く城の声優でも、キムタクの姿が浮かんできて困りました(笑)

>どうぞ楽しみにご覧になって下さい♪
いろんな意味で楽しみです。
Genさんも是非ご覧ください^^

Gen◇◆ @ 2009/03/09 2:41 PM
ミュージシャン出身(←今もか?笑)の人で、
いい味出す俳優って意外にいるものですよ。

吉川晃司しかり、このミッチーしかり。

演じる幅が広いとは言えないのかも知れませんが、さんまさんやキムタクのように、
「何演っても一緒ですやんっ」
というタイプでは無いのではないかなー。

(期待値の)ハードルが高過ぎない事が、かえっていいように働くかも知れませんね(^^)
どうぞ楽しみにご覧になって下さい♪
↑↑って、ワシどこの回し者や?

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/213968
TRACKBACk