ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 雪 | main | 告知 >>
ムッ!
腹が立っていたのか知らないけれど、勝手な言い分で怒られた。
そんなに親しくもない人からこんなに責められたのは久しぶりの出来事。

目上の人だったので、素直に「すみませんでした」と頭を下げたけれど、
「そんなことじゃ困ります」とその後もグチグチ。
もう、謝らなきゃよかったって感じ。
「そうだったんですかぁ」って、すっとぼける作戦にするべきだった。

あの人が姑じゃなくて、本当によかった。
yui | ひとりごと | 23:56 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/02/24 5:35 PM
>>miltuchanさんへ
>あまり近づかないようにした方がいいんじゃないですか?
なるほど、そういう考え方もありますねぇ。
ただ、苦手な人も含めて、いろいろな人と関わり合える人間になりたいなぁとも思います。

>人をさわやかにしてあげられる人になりたいですね。
そうなれたらいいですね。
というか、まず自分がさわやかな人になりたいなぁ(笑)

miltuchan @ 2009/02/24 3:31 AM
人に対して躓くのはばかばかしいことです。

出来ることならあまり近づかないようにした方がいいんじゃないですか?

人をさわやかにしてあげられる人になりたいですね。
難しいことですが・・・

そういう人たちと交わっていたらやがて自分も変われる気がします^^

yui @ 2009/02/23 11:11 PM
>浜風.さんへ
お気遣いありがとうございます^^
たま〜にいますよね、こういう人。
あぁはなりたくないなぁと思いました。
ほんとにもう、とばっちりは勘弁です〜(>_<)

浜風. @ 2009/02/23 3:22 PM
ありますねぇ、そういう事…
理不尽と言うか、とばっちりと言うか。

あまりクヨクヨしないで下さいね。
考えるだけ「バカバカしい」こともありますからd(^^*)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/212764
TRACKBACk