ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< シャンブル | main | ムッ! >>
久々に20僂曚廟僂發辰拭

大変ではあるけれど、何だか嬉しい気持ち。

ただ、外は大荒れ。風がすごい。

しんしんと降ってくれたらいいのだけれど。
yui | 日々のできごと | 18:43 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/02/21 11:35 PM
>>miltuchanさんへ
関西は春の陽気でしょうか?
岩手もこの間まで暖冬だったのに、急に冬らしくなりました。
明朝は−7℃の予報。久々に冷え込みそうです。
お店を閉められてからも充実した日々を送られているようですね^^


>>浜風.さんへ
今年の冬は、岩手でも雪が少ないですからね〜。
せっかくの冬タイヤ(スタットレス)が活躍しないくらいです。

>積もってしまうと気持ちが落ち着くような気がしますよね
そうですよね^^
そして冬は長ぐつが落ち着きます(笑)
あとは雪かきさえなければ言うことなしなんですが^^;

浜風. @ 2009/02/21 1:12 AM
雪ですか?
そう言えば今年の冬は、まともな雪は見てないです。
例年、名古屋も1回は積もるのに…

嫁の実家が「飛騨高山」なので年始に行った時に積もった雪を見ただけです。

でも雪って大変ですけど、積もってしまうと気持ちが落ち着くような気がしますよね

miltuchan @ 2009/02/21 12:29 AM
雪ですか?ちょっとぴんときません・・・といっても
まだ2月。一番寒い季節のはずなんですけど・・・

外に出ないと寒さがわかりませんね。日曜日からは続けて出かけるので明日はどうしようかな・・・

買い物しなくても明日の分は何とかなりそうなので
明日も家にいることにします。
こうして用事をためていくので外に出ると忙しいんですよね。(笑)
読書とネットの調べ物で目を酷使しているので、明日はゆっくりしたいと思います。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/212576
TRACKBACk