ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< クリームシチュー | main | 雪 >>
シャンブル
待ちに待ったユニコーンのアルバム「シャンブル」!
発売日は明日だけど、予約の甲斐あって本日手元に♪

感想は、ひと言で言うと「めっちゃユニコーン」。
中ほどのテッシーとか、帰ってきたヤメマンとか(笑)
懐かしさと新しさとが交錯して、何だかすごいアルバム!
そして、「ユニコーンの奥田民生」はやっぱりいいなぁとしみじみ。

こんなユニコーンがこの歳になって聴けるだなんて思っても見なかったから、
ここまで生きててよかったなぁと、ちょっと涙でそうになりました。
大げさじゃなく。

明日はDVDを堪能しよう♪
yui | 日々のできごと | 23:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/02/20 6:31 PM
>Genさんへ
Genさんはビートルズですか。
民生さんと同じだ!羨ましいなぁ〜^^

>旧譜ばかり聴いてます(^^;
何かわかる気がします。
20世紀の音楽のほうがしっくりくるんですよね、最近。
歳のせいなのかなぁ(笑)

>モーニング娘。
これは意外!(笑)
でも私も好きでした、一時期のモー娘。
今はさっぱりわかりませんが(笑)
でも後藤真希加入以前の曲も・・わからないです(^^;)

Gen◇◆ @ 2009/02/19 10:32 PM
>懐かしさと新しさとが交錯して

新しさも感じるという点がいいですね♪
僕はもうチャレンジ精神?が無くなったのか、
旧譜ばかり聴いてます(^^;

もっとも僕の魂に深く深ーく入り込んでいる人達は、再結成があり得ないので・・・。
ビートルズ(^^;


しかしここ三〜四年、徹夜仕事で決まってかけるのは・・・・・・

モーニング娘。

だったりします(爆)。
後藤真希加入以前は、意外にマジメ(?)な曲が多いんですよ(;^o^A

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/212352
TRACKBACk