ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< い〜い湯だな♪ | main | 葛(くず) >>
祝・100000Km
我が家の愛車が、走行距離10万劼鯑庸砲靴拭
先日、弘前に向かう高速上でのこと。
残念ながら、100000ちょうどで撮影することはできずしょんぼり

でも、私も同乗してるときで嬉しかったグッド
yui | 日々のできごと | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/01/25 6:09 PM
>>猫丸さんへ
アナログカウンター懐かしいですね〜。
10万劼噺世辰討癲
私が運転したわけではなく、夫なんですけどね^^;
夫も関西にいた頃はほとんど運転しませんでしたが、
岩手に来て7年目にして10万辧
事故もなく、いろんな意味で感謝の10万劼任垢輸

猫丸 @ 2009/01/25 12:00 AM
10万kmとはすごい距離ですね。
 私も学生の頃に乗っていた、ど中古のホンダlifeは距離計が99,999kmまでしかなく、ゼロに戻りました。もちろんアナログカウンターです。なんだか嬉しいですよね。

 今の車は近距離通勤に使用する程度で、あまり走らないので距離は伸びません・・・。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/210112
TRACKBACk