ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< けの汁 | main | 祝・100000Km >>
い〜い湯だな♪
先週、雪の降りしきる中、夫と一緒に花巻温泉に行ってきた。
正確には花巻南温泉峡というところ。


着いてすぐに温泉を堪能。
もちろん夕食をいただいた後にも、そして翌朝も、温泉を堪能した。
お湯はツルッとした感じの無臭の湯。気持ちよかったぁ〜♪
そして、温泉から見える雪景色が最高だった!

↑温泉の前が川で(手前の暗く見える所)、雪とつららと川の流れが何ともきれい!
でも雪の舞う露天風呂は寒すぎた(笑)

夕食は贅沢に海の幸づくし!
毛蟹が一杯ずつ付いていて、無言で食べてしまった(笑)


翌日は快晴でドライブ日和かと思いきや、雪道事故が多発してた。。。
運良く渋滞には巻き込まれず。
↓こんな感じでした。


心も体もリフレッシュしてきました☆
yui | 日々のできごと | 17:42 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/01/26 11:54 AM
>>miltuchanさんへ
雪道のバイクは怖いですね〜。
冬に郵便屋さんを見ると、ご苦労さまだなって思います。
雪が解けていてよかったですね^^

ちなみに、今年の岩手はめっきり雪が少ないです。
先週は雨が降ったので(雪じゃなくです!)、平地の雪は解けました。
この時期に積雪がないって・・・という感じです。
雪かきがなくて楽ではありますが、
まだまだ雪が嬉しい岩手人なので寂しくもあります。

miltuchan @ 2009/01/26 2:09 AM
日曜日はこちらも雪が積もってました。
出かける予定があったので天気がよくて道路の雪は解けてたのでよかったです。
雪もたまに見るといいもんですが
バイクで走ることを思うと
現実に戻りますね^^

温泉いいなぁ・・・

yui @ 2009/01/24 10:37 PM
>>藤村星男さんへ
温泉はホントいいですよね〜♪
お忙しそうですが、お身体に気をつけて新生活を整えてくださいね。
群馬も温泉が多いところ。楽しみですね☆

藤村星男 @ 2009/01/23 6:09 PM
いやーいいですねえ。すべてを癒すのはやっぱり温泉に限るんです!私らもせっかく良いところに来たんで、温泉を楽しみまくろうと思っています。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/209899
TRACKBACk