ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 青春再び | main | あれから14年 >>
元気です♪
肝障害は相変わらず続いている。
昨日の採血でも、結果はほぼ横ばい(若干の悪化)だった。
けれど原因はいまだ不明。

可能性が高いと言われていた自己免疫性疾患の検査結果はすべて陰性。
とりあえずホッとしたけれど、これでまた振り出しに戻った。
次はMRIで詳しく検査することに。
数値改善を期待してウルソ内服を開始。

何だかよくわからない経過だけれど、
自覚症状は全然ないし、とりあえず元気に過ごしています!
先生から普通に過ごしていいと言われたので、今日は温泉へ行ってきま〜す☆
yui | 病気のこと | 11:41 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/01/17 10:03 PM
>>miltuchanさんへ
温泉満喫してきました☆
美味しいものもいっぱい食べてきました!
また後日、記事にしま〜す^^


>>Kazさんへ
爆弾を抱えているような気分で正直落ち着きませんが、
今は気にしても仕方がないことでもあるので、
気にしないように努めています^^
温泉はめっちゃ気分転換になりましたよ♪

Kaz @ 2009/01/17 12:16 PM
検査の結果ってやっぱり不安にさせたり、案心させたりですよね^_^;
病気を探して治療するのもお医者さんの仕事だけど、「大丈夫ですよ」って一言でどれだけ救われるか・・・
気分転換、楽しめたかな?

miltuchan @ 2009/01/16 4:41 AM
療養は大変ですけど元気そうで何よりです。
温泉で美味しいものいっぱい食べてきてください。

今日は肝臓も大目に見てくれるでしょう^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/209307
TRACKBACk