ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 確かにもっちり♪ | main | 元気です♪ >>
青春再び
ユニコーンが再始動するらしい。

最近、この世代のバンドの再結成とか再始動が多かったけど、
ユニコーンはないと思っていたので、ちょっと驚いた。
嬉しいと言えば嬉しいけれど、ここに手を出しちゃうか・・という残念な気持ちも。
私の中では一応完結してたからなぁ。

と言いつつ、ニューアルバムは早速予約しなきゃと思っているし、
3月から始まるツアーにも行く気満々なんだけれど(苦笑)
やっぱり、ユニコーンは我が青春だったからね〜。

これでまた、先の楽しみが一つ増えたぞ☆
yui | 日々のできごと | 18:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2009/01/15 10:46 AM
>>藤村星男さんへ
ユニコーンをはじめとして、あの時代の曲はいいですよね。
懐かしさがあるからでしょうけれど、今聴いても新しさを感じます。

>ラストライブのビデオ
貴重なものをお持ちですね^^
私もビデオとか持っていましたけど、全然見てません(笑)
CDは聴くことあっても、ビデオって案外見ないもんですね^^;

藤村星男 @ 2009/01/13 10:49 PM
「素晴らしき日々」「大迷惑」は昔カラオケのレパートリーでした。今はまさに「大迷惑」の歌詞そのものの生活をする運命になるとは・・マイホームなんてどうでもいいのだー(^^)
元祖天才バカボンのテーマにのって入場してくる沖縄のラストライブのビデオまだ持ってるんでまた観てみよーかなと思います

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/208928
TRACKBACk