ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ねぎのコンソメ煮 | main | 8月の私から >>
振り出しに戻る
肝臓のほうの内科を受診しましたが、予想外の惨敗でした。

採血の数値は改善どころか悪化していて、「薬剤性じゃないね」と医師。
今の時点で考えられる病気をふたつほど説明してもらいましたが、
どちらであっても未来はあんまり明るくないな・・というのが正直な感想。
詳しい検査は来年に入ってからということになりました。

予想外の展開に落ち込みましたが、
くよくよしても仕方がないので、前向きに過ごしたいなと思い直した今日です。
ため息をついてるよりは笑って過ごせるほうがいいですし♪

まぁ早かれ遅かれ、いつかは終わりがあるのが人生。
あんまり先を見すぎず、一日一日を楽しく過ごしていきたいものです。
クリスマスまであと2週間☆
yui | 病気のこと | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/206102
TRACKBACk