ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< りんごの季節 | main | 民生in盛岡 >>
いい夫婦?
誰が決めたか知らないけれど、11月22日は「いい夫婦の日」らしい。
「夫婦でありがとうをする日」なんだとか。

だからというわけではないけれど、今夜は久しぶりにデートの予定。
行き先は決まっていて、岩手県民会館。奥田民生のコンサート(笑)。

今までは一人で行ってたけれど、
最近になって、夫も民生くんの音楽に興味を持ってくれるようになり、
何と今夜は、夫が奥田民生コンサートにデビュー☆することになった。

まだ体調が万全でない私と、初めて参加する夫にふさわしく、
届いたチケットは、2階席の1列目。
しんどくなったら座って見られるし、気楽な席でよかったなと。

まぁ無理のない程度に楽しんできます♪
感想はまた後日。
yui | 夫・家族 | 16:03 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/11/24 4:24 PM
>>Genさんへ
民生さんにくぎ付けのデートでした(笑)
2階とは言え、やっぱり1列目はよかったです☆
座っていても視界が遮られず、めっちゃよく見えました。
前に人が立っていないっていいもんです。
今後も2階1列目の席をゲットしたいくらいですね〜。

P.S 情熱大陸、見損ねてしまいました(涙)


>>miltuchanさんへ
実は、体調を崩す前にチケットの予約をしてたんですけど、
ほんと、一緒に行ってもらってよかったです。
車で送迎もしてもらえましたし(笑)

最初と最後以外は座って楽しみましたが、それでも疲れてしまい、
実は、昨日一日ダウンしていました^^;
体力落ちてるなーって実感。
でも無事に楽しめて、よかったです。
これぞまさしく「ありがとう」ですね。

miltuchan @ 2008/11/24 3:32 AM
yuiさんのことが心配で一緒に行くことにしたんじゃ
ないですかご主人^^

いい夫婦の日に夫婦でデートできてよかったですね。

特別に日を決めなくてもいい夫婦は
いつでもいい夫婦ですよね。

ウチはどうでもいい夫婦ですけどね(笑) 

Gen◇◆ @ 2008/11/23 9:50 PM
デートはいかがでしたか?んまぁ〜、羨ましいことですこと!奥さん!(^^)

ミュージシャンのライブに限らず、野球観戦でも何でも、
座って観るか立って観るかは、こっちに任せてくれよ〜って、そういう図太い神経の年齢に、もうなってしまったGenちゃんです(笑)。

あ、一応周りの“ノリ”も気にしてはいますよ。
ただむやみやたらに・・・は、避けているかな。
ええええ。ほとんど野球の話ですね(笑)。

ではまた、ライブの感想記事待ってますね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/204594
TRACKBACk