ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< いい夫婦? | main | ・・・ >>
民生in盛岡
22日、岩手県民会館の奥田民生のコンサートに行った。
(ネタバレあります)

今回は「FANTASTIC TOUR"AGAIN"'08」ということで、
今年2月のものとよく似た感じかと思いきや、
曲の構成は結構違ってて、民生さん曰く「逆にしただけ」(笑)だそうだけど、
好きなところでは「ルパン三世」や「今から海へ」が入っていたのがよかった。
あと、「スカイウォーカー」の弾き語りと、
「鈴の雨」「愛のボート」のギターソロは、もうめちゃくちゃカッコよかった!
演出では「イナビカリ」で花火が上がるなんていう、サプライズも!

そして最大のサプライズはダブルアンコールがあったこと!
アンコールが終わって、会場の電気もついて、場内放送も入ったのに、
みんな諦めずにアンコールの手拍子を続けていたら、なんと出てきてくれて、
それだけでも嬉しかったのに、
なんとそこから「イージュー★ライダー」をやってくれた!
これは、すごい盛り上がりだった!
遥々岩手まで来て、こんな熱いライブをやってくれて、ありがとう民生さま♪

あと、体調の悪い私をライブに連れて行ってくれた夫にも感謝。
夫は音量に驚いたようだったけど、まぁそれなりには楽しめた様子。
ギターソロがよかったぁ〜とか言う私の感想には「ついていけない」と(笑)

↓今回のグッズは携帯ストラップセットを購入☆
yui | 日々のできごと | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/11/25 4:12 PM
>>Genさんへ
>個人的に「すまんのぉ〜」という気持ちが強い僕ですが(^^;
そうですね〜。その点は同感です^^;
せめて、赤松くんと喜田剛にがんばってもらいたいです!(笑)

>ダーリンさまも、これを機にファンになってくれたら、
思った以上にいい手応えでしたよ!
「次も一緒に行ってもいいよ」と言ってくれたので^^
一人で行くほどのファンにはならなそうですけどね(笑)
まぁ、お客さんの年齢層も私たち世代で、結構男性が多いのもよかったのかもしれません。
次のツアーでも岩手に来てくれるといいのにな♪

Gen◇◆ @ 2008/11/25 12:13 AM
凄くよかったみたいですね!
カープ好きの彼には、個人的に「すまんのぉ〜」という気持ちが強い僕ですが(^^;

ダーリンさまも、これを機にファンになってくれたら、言うことなしでしょうけどー。
・・・難しい?(笑)

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/204760
TRACKBACk