ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 終止符 | main | りんごの季節 >>
初雪
真っ白な朝だった。
久々に見るこの景色。やっぱりいいなぁと思う。
寒くて外には出なかったけど(笑)。

いよいよ冬。
今年も暖冬だと聞いたけれど、どうなるんだろう。
雪かきがいらない今日くらいの積雪が一番好き(笑)。

↓玄関のアジサイの葉も少しだけ雪化粧
yui | 日々のできごと | 15:21 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/11/21 11:34 AM
>>miltuchanさんへ
今朝も雪。今朝のほうが積もりました。
車で出かける夫は、車の雪はらいが大変そうでした。
ドカ雪は勘弁願いたいですね〜^^;

>ババパッチとババシャツ(^^;
私もババシャツは愛用してますが、パッチはまだです(笑)
一度はくとやめられないって聞くので躊躇してます。
そろそろデビューかな。。。(笑)

miltuchan @ 2008/11/21 5:49 AM
台風が来なかった年は特別寒くなるという人もいました。
急に寒くなってドカ雪なんてのも大変ですね。

昨日は兵庫県北部も雪だったみたいです。
今日は昨日よりはあったかいなぁ・・・と
思ったらかなり厚着してました。

ババパッチとババシャツ(^^;

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/204427
TRACKBACk