ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 休養中 | main | 休養中 >>
休養中
たくさんのコメント、本当にありがとうございます^^
お会いしたことのないたくさんの方々にも心配していただき、幸せに思っています。

おかげさまで、熱は下がり、痛みもほとんど無くなり、
食欲も出てきて、ずいぶん元気になってきました。
体力が落ちてしまったので、ぼちぼちと身体を動かし始めています。

精神的には少し不安が強くて、造影CTごときでナースに付き添ってもらったり、
甘えたことをやっています(笑)
ドキドキ感が止まらなかったりするので、抗不安薬も出してもらいました。
お守りみたいなもんです。

あとは、来週の検査結果が良ければいいのになぁというところです。

黒豆茶、おいし〜♪
yui | 病気のこと | 12:39 | comments(2) | trackbacks(0) |

miltuchan @ 2008/10/27 1:34 AM
後は食事療法も大変だと思いますが、
まずは新しい料理を覚えるつもりで楽しみながら作ってみてくださいね。
同じように食事療法している人は参考になるし励まされると思いますよ^^

ごきげん* @ 2008/10/25 1:54 PM
よかったーー

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/202373
TRACKBACk