ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 休養中 | main | 休養中 >>
休養中
採血結果から悪性リンパ腫の疑いもあると言われ、今日総合病院を受診しました。
こんなに緊張して病院に行ったのは生まれて初めて。
これで終わりかな・・・そんなことも考えました。

先生は、うつのことも含めて、話をよく聴いてくれる先生でした。
経過とデータから見て、薬剤性の肝障害の可能性が高いとのこと。
ほっとしました。
腎盂炎の治療薬を全部やめて、経過を見ていくことになりました。
これで良くなってくれることに期待するのみです。

とりあえず入院が回避できたので、今夜は野球も見られました。
結果は残念でしたが(T_T)、
こういう日常こそが幸せだなぁと噛みしめています。
yui | 病気のこと | 22:53 | comments(8) | trackbacks(1) |

猫丸 @ 2008/10/24 12:40 AM
正確な状況はわかりませんが、とても心配です。阪神も満身創痍で治療に入る選手がたくさんいることでしょう。心身を癒す時間は必要です。ゆっくり休んで全快されますように。


藤村星男 @ 2008/10/23 9:12 AM
私も少し生活が落ち着いてきました。まずは、ゆっくり、のんびりと・・・秋を楽しむ気持ちでお過ごしください。応援してます。

miltuchan @ 2008/10/23 4:35 AM
皆さんからの心のこもったコメントも幸せですね。

みんなの気持ちに支えられてしっかりと
療養してくださいね^^

おんず @ 2008/10/22 2:32 AM
yuiさん、まずは回復されることを優先にお大事になさって下さい。
またブログが復活されることを心待ちにしていますよ。
元気になったらミュージカルも見に来てくださいね(笑)

noringo @ 2008/10/22 1:24 AM
yuiさん、何もしてあげられなくて完治へのエールを送ることしか出来ないけれど
体のことを一番に考えて療養してくださいね。
お大事に。

MAR @ 2008/10/22 12:06 AM
大変でしょうが、頑張ってくださいね。
お身体に気をつけてください。

ぶう @ 2008/10/21 10:28 AM
元気でつよく、うつくしく―。
yuiさんの健康とともにブログにも完全復活される日を楽しみにお待ちしています。あせらずにお気をつけください。



浜風. @ 2008/10/21 10:03 AM
最悪の事態は免れて良かったですね。
でも色々と大変見たいですが、身体に気をつけてください。

こんなことで感じるのも考え物ですが、幸せが感じられることはいいことだと思います。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/201950
TRACKBACk

終演… (浜風に吹かれて・・・ @ 2008/10/21 10:04 AM)
タイガースの2008年が終演を迎えた(´A`。) 皮肉にもタイガースの窮地を幾度となく救ってくれた球児が打たれて… でも、今となって思うことは… やっぱり、今年のタイガースは弱かったということではないかと思う。 決して悪い意味ではなく… 144試合