ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 光あれ | main | 休養中 >>
休養中
週末の採血結果が悪く、明日大きな病院を受診することに。

夫が休みをとってくれました(^_^)v

いろんな思いが渦巻いていますが、あとは委ねるのみ。

またしばらく更新お休みするかもしれませんが、よろしくどうぞ。

yui | 病気のこと | 17:47 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/10/20 11:10 PM
>>miltuchanさん、Genさんへ
心温まるコメントありがとうございます^^
昨日は、ほぼ入院になると覚悟をしていましたが、
無事帰ってこれました^^
で、さっそく更新(笑)

これから、大嫌いな「検査」をいろいろ受けないといけないので、
きっとグチなど書くかと思います(笑)
またお付き合いください^^

Gen◇◆ @ 2008/10/20 10:20 PM
「待たせてる」なんて努々(ゆめゆめ)思わぬように。

こちらも「気負わずに」お待ちしておりますよ。

miltuchan @ 2008/10/20 1:50 AM
あせらず気長に治療に専念してくださいね。
元気になって又ブログ更新を心待ちにしています^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/201787
TRACKBACk