ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 練乳と栗しぼり | main | 生きてます >>
まずまずで
イライラする出来事がいくつかあって、
そのせいなのか、薬のせいなのか、ふらつきと頭痛が再び。
そのわりに、よくがんばった日曜日。

夜はタイガースが勝ってくれたので、精神的に安定(笑)
球児の酷使が心配だけど、大丈夫かな。

明日からは、いろいろあって忙しくなりそう。
パワーがほしい。

↓稲刈りシーズン到来。
yui | ひとりごと | 22:37 | comments(6) | trackbacks(1) |

猫丸 @ 2008/10/10 1:25 AM
稲刈りですか。いいですね。

おもしろいシーズンですが、疲れますね。
あと一息、タイガースも我々もがんばりましょう。

326 @ 2008/10/08 6:15 PM
いよいよです。
でもGenさん同様、見るのが怖い。。。
今帰れば、中継見れるなぁ〜
でも見る勇気あるかな。。。

でも応援しなきゃ!

Gen◇◆ @ 2008/10/07 3:21 PM
最近は思考停止状態のGenです。まともに中継を視聴できまへん。

こんなデッドヒートは'92年以来ですが、
なんででしょ?あの時よりも、めちゃめちゃ“悲壮感”が漂っているんですよね。

相手がヤクルトとよみうりの違いなのか?
いや、今の選手はみんな真面目だからなのかも知れません。すごくひたむきで好印象なんだけど。。。

亀山・新庄からは、“楽しいっ”しか感じなかったですからねぇ(^^;

ぶう @ 2008/10/06 12:32 PM
タイガースも収穫期がこんなに遅くなって
しまった。
でも、この田んぼの稲刈りよりは早いかな。
おうちの近くですか?
甲子園球場のアルプススタンドの、虎ファンの
うねりを想像しました。
田んぼみて、こんな反応する・・異常です。
岡田さん、はやくなんとかしてください。
  

yui @ 2008/10/06 11:43 AM
>>miltuchanさんへ
ほんと、このままどんどん勝ってほしいです。
「負けられない」じゃなく、「勝つんだ」という気で応援ですね!

>みんな毎日でも出る気でいると思います。
岡田さんが休みや言うても、肩を作ってそうですもんね(笑)
球児のそういうところが、他の投手にもいい影響を与えてると思います。
今日は岩田クンでしょうか。楽しみです☆

miltuchan @ 2008/10/06 4:04 AM
このままどんどん勝ってほしいですね。
もう後残りわずかなので球児だけじゃなく
中継ぎ陣はみんな毎日でも出る気でいると思います。

球児を休ませるには打線が大量点を取るしかないですね。
残り全部勝ちましょう!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/200241
TRACKBACk

厳しい戦いだけど… (浜風に吹かれて・・・ @ 2008/10/10 1:47 PM)
強い決意で始めたブログも、約2ヶ月間更新が出来なかった・・・(´_`illi) その間、13ゲームあったゲーム差いつの間にかなくなってしまった。 でも望みがなくなった訳ではなく、最後にもう一度強い猛虎が帰ってくると信じている。 別にこの次期にあわせた