ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ひとやすみ | main | 練乳と栗しぼり >>
意気消沈
それにしても、昨夜の負けは痛かった・・・

久保田クン、ジェフ、アッチソン、球児。
この全員が打たれるなんて、この4人で7失点だなんて、ちょっとした悪夢。

安藤の好投、3,4番の活躍、新井さんの好走塁、平野のファインプレー、
どれをとっても意気込みを感じさせられるプレーの連続だったというのに。
なにがどうして、逆転負けになったのだろう。。。

さすがに昨夜は気持ちが折れた。

それでもまだ首位。
気持ちを切り替えて、というところか。
それもそれで酷な話しやなぁ。。。
yui | 野球・阪神タイガース | 09:15 | comments(5) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/10/04 6:17 PM
>>noringoさんへ
お久しぶりです^^
もう、毎日一喜一憂して、疲れるったりゃありゃしないです(笑)

>今日は読売が負けたのでラッキーでした。
本当に!
このチャンスをものにしてほしいですね☆

yui @ 2008/10/04 6:13 PM
>>miltuchanさんへ
ドラやってくれましたね〜!
中村ノリにこんな拍手を送ったのは初めてかも(笑)
それにしてもG-Dも最後までヒヤヒヤのすごい試合でした。
選手達はすごいプレッシャーの中で試合をしてるんでしょうね。
ホントに疲れる毎日です^^;


>>とらっぴぃ〜さんへ
昨夜はめちゃくちゃ沈みましたよ〜!
もうこれで優勝はないんじゃないかというくらい(-_-)
でも今日、読売がこけてくれて、また元気が出てきました(笑)
とらっぴぃ〜さんをはじめ、阪神ファンの念が通じたんでしょう!
今夜こそ、勝ちましょうね!

noringo @ 2008/10/04 6:08 PM
yuiさん、こんばんは。
昨夜はビックリでしたね( ̄Д ̄lll)
もう楽勝ムードだったのに・・・。
悪夢を見てるようでしたが
今日は読売が負けたのでラッキーでした。

とらっぴぃ〜 @ 2008/10/04 3:34 PM
沈みますね〜(__;)
信じられない負け方…。
これは試練なのでしょうか。
阪神ファンは試されてるんでしょうか(/_;)

ま、取りあえず読売負けろー!と念じてみます。

miltuchan @ 2008/10/04 3:14 PM
スカッとさせてほしかったのに
又どんより気分になってしまいました。(TT)

今G−D戦デーゲームでやってます。
今1−1
山本昌がんばれ!
ドアラがんばれ!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/200067
TRACKBACk

リリーフ陣総崩れ、これは現実の映像ですか? (しっとう?岩田亜矢那 @ 2008/10/04 7:23 PM)
その映像は余りの残酷さの為 地上波はおろか、BSでさえ放送されない封印映像であった。 しかし、アダルティーなきっどさんは 見てしまった、 CSの「フジテレビ739」で・・・ 次々と現れる、目を覆いたくなる様な、凄惨な映像 劇団久保田が、 ジェフが、 アッチ

楽勝が継投ミスで『信じたくない』痛恨の逆転負け★55 (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/10/04 10:05 AM)
この前も無失点の石川を5回【69球】無失点で降板、後3点差が同点 今日の安藤も6回【83球】被安打3 与四球1 無失点で降板させた。 球数からいってもあと1回は投げさせるべきだ。 また同じ失敗【継投ミス】ではないのか[:怒りマーク:] いくら大差がつい

★7度目M消滅、岡田監督継投大失敗 ★阪神の助っ人コンビもツバメ打線に捕まる ★鳥谷、技あり先制打! ★勝ち星逃がしたけど…安藤6回0封 ★平野、激走ダイビングキャ〜ッチ! ★新井、勝負賭けた!激走ホームイン ★鶴、ウエスタンで先発も3被弾5失点

阪神 | 0 0 0 | 1 3 1 | 0 0 0 | 5 | H12/E0 ----------------------------------------------- ヤク | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 3 X | 7 | H11/E1 勝利投手 [ ヤクルト ] 木田(2勝0敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] アッチソン(7勝5敗0S) セーブ [ ヤクルト ] 五十嵐(3