ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ありがとう清原 | main | 意気消沈 >>
ひとやすみ
現実逃避がしたくてネットをウロウロしていたら、

ひょんなところであなたに遭遇。思わず苦笑。

弱っているときほど感受性が強いのかも。

心も魂も力も尽くしていない、そんな一日。
yui | ひとりごと | 18:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/10/03 6:11 PM
>>ぶうさんへ
昨日は心がちょっと弱っていて、なので感動しました。
小さな「出会い」だったんですけどね^^
必要としている言葉は、探さなくても与えられるんだと、
それは大きな気づきでした。

>太陽が昇っただけで、うれしくなって飛び出し
感受性豊かな少年期だったんですね〜。
太陽が昇っただけで嬉しくなるなんて、私の10〜20代にはなかったです。
今ごろになって、ようやくそれを感じつつあります。

ぶう @ 2008/10/03 8:24 AM
ぼくも、よくあるよ。
ぼぉっと、ネットのなかさまよってても
時間がたっていく。
ぼくのばあい、感受性というか、感動するこ
とが少なくなってくるから時間の過ぎるのも
早いのかもしれません。
あさ、太陽が昇っただけで、うれしくなって
飛び出し。すこしでも変わったことがあれば
、ずっと驚いたまま。
そんな少年の頃に比べると、時間のたつの
もはやい。自分のさきのことを考えても結論
がでない・・・(齢はいやです)。
 でも、「これからまだ、なんかある。できるんだ」と、往生際悪く、期待しています。
yuiさんにはまだまだ感動することありますよ。



POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/199898
TRACKBACk