ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 減量の壁 | main | ひとやすみ >>
ありがとう清原
清原選手の引退試合、すごくよかった。
杉内はすべて直球勝負。(←あっぱれ!)
膝の状態はずいぶん悪そうだったけれど、第3打席では見事な2ベース!
最終打席の空振り三振も清原らしくて思わず拍手だった。

引退セレモニーは盛大だった。
オリックスで引退できて本当によかったなぁと。
とんぼはちょっと長すぎと思ったけれど(笑)、
アニキからの花束贈呈もあり、特にも清原選手の挨拶には感動した。

FAで読売に行ったときにはガッカリしたものだったけれど(笑)、
先日の西武球場での胴上げといい、今夜の引退セレモニーといい、
多くのファンに、選手たちに愛された、真のプロ野球選手だったのだと思った。

23年間本当にお疲れさまでした。そして多くの感動をありがとう。
これからも日本のプロ野球界への貢献を期待しています。

追記:和田コーチのブログにも感動した☆
yui | 野球・阪神タイガース | 22:37 | comments(2) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/10/02 10:57 AM
>>MARさんへ
感動でしたよね〜!
読売時代はあれほど嫌いだったのに(苦笑)、昨夜は涙しました。
試合もよかったし、セレモニーも感動でした。
オリックスではほとんど活躍できなかったのに、あの盛大なセレモニー。
いい球団だなと思いましたし、清原は偉大だったんだなと。
関西は特番があるんですか。うらやましい!
私も、見たら号泣してしまいそうです^^

MAR @ 2008/10/01 11:40 PM
感動もんですね!色んなニュースで観ましたが、観るたびに泣きそうになります。
関西は特番があるので、多分、観ながら号泣すると思います。
清原って偉大な打者ですね!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/199826
TRACKBACk

男・清原和博、涙の引退。23年間、感動をありがとう。 (大阪、おおさか、OSAKA @ 2008/10/03 10:26 PM)
オリックスバファローズの清原和博選手が、10月1日、京セラドーム大阪で行われた、

★清原和博、号泣…プロ生活23年にピリオド ★杉内、感激!清原から記念球プレゼント ★【清原トーク】杉内投手に感謝したい ★清原和博 引退あいさつ全文「心から感謝」 ★虎・アニキ号泣「キヨさん…さらばアニキ」 ★金本、清原の引退セレモニーに思わず涙

 なにわともあれ、この25年間、高校野球、プロ野球を引っ張ってきた方です。色々なことがありましたが、多くを語る必要は無いでしょう。  感動させてもらいました、楽しませていただきました。  プロ野球ファンの一人として、ご挨拶申し上げます。 「清原選手

清原選手、お疲れさま!