ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 最近の常備菜 | main | 4番の一振り! >>
マジック8!
D荒木のおかげでタイガースにマジック点灯!
試合がないほうがいいのだろうか(笑)
これで、首位は確保。
今度こそ消滅させずに最後まで減らしてほしい。

それにしても、他チームの試合って何て気楽に観られるんだろう(笑)
今夜は楽しくD−G戦をテレビ観戦できた。
最後の落合さんの挨拶も妙によかった。

さぁ明日のカープ戦は絶対に勝たねば!
石川クンだろうか。。。がんばれっ!
yui | 野球・阪神タイガース | 21:03 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/09/29 12:23 PM
>>miltuchanさんへ
>明日からの2連戦は怖いですね。
どっちも勢いがありますもんね〜。
この時期になって、こんな真剣勝負が続くってすごいですけどね^^;

>でもコッチには新井さんがいます。♪
これは大きいですよね〜!
さっそくアニキにいじられているいるとか(笑)
ベンチにいてくれるだけでも大きいと思います。
とは言え、新井さんのことだから、
「いけます!」と言ってどんどん出場しちゃいそうですが。
腰に無理がないことを願いつつ、活躍を期待します☆

miltuchan @ 2008/09/29 3:36 AM
カープも連勝で来てるし、ドラも同率3位ですので絶対落とせない試合。
明日からの2連戦は怖いですね。
でもコッチには新井さんがいます。♪
新井さん一人を頼るんじゃなくて精神的な効果が期待できますね。
ベンチにいてくれるだけでもいいという声もありましたし・・・

ベンチが明るくなっていいんじゃないですかね?

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/199506
TRACKBACk