ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 久々ダウン | main | 最近の常備菜 >>
秋の幸せ
最高気温13℃。11月並だったらしい。
陽ざしも出たけれど寒い一日だった。
今シーズン、初めて暖房のスイッチを入れる。

すっかり秋。
お風呂につかっていると、たまらなく幸せだな〜と感じた。
yui | 日々のできごと | 23:56 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/09/28 3:00 PM
>>猫丸さんへ
ご心配いただきありがとうございます^^
まだスッキリはしないんですが、ぼちぼちやっています。
急激な気候の変化に身体が戸惑っているのかもしれません。

>わが社は今日もクーラーつけてました!
日中はまだ暑いことがあるんでしょうね。
それにしても、すごい違いですね〜(笑)
うちのご近所では、やはり昨日から暖房を入れたお家が多かったようです。
こたつを入れたという方もいましたよ。
季節の変わり目、猫丸さんもお身体にはお気をつけくださいね^^

タイガース話しはスルーにしておきましょう(笑)


>>miltuchanさんへ
応援お疲れさまでした!
ラッキーな観戦だったんですね♪うらやましい☆

>店のおでんメニュー
あぁ無性におでんが食べたくなってきました〜!^^
おでんを食べながら野球談義・・・想像しただけで楽しいな〜♪
10月からということは、胴上げが決まる夜には
ビールとおでんでカンパ〜イ!なんてことになるんでしょうか。
楽しみですね〜!
そのためにも、もうひとがんばりしてもらいましょう!


miltuchan @ 2008/09/28 4:58 AM
甲子園は寒かったです。
店のおでんメニューは9月半ばから始めるんですが
今年は残暑が厳しかったので10月から始めます。
店のクーラーはまだつけてますので、
おでんとクーラーがしばらくは同居です(笑)

猫丸 @ 2008/09/28 3:41 AM
体調どうですか?
関西も涼しくなってきていますけど、もう暖房とはすごいですね。わが社は今日もクーラーつけてました!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/199401
TRACKBACk