ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< メロン実る | main | 久々ダウン >>
単独首位!
久々に、打ち勝った!という試合。
4回のビッグイニングはしびれた〜☆
安藤のタイムリー、繋いだ赤星・平野からはものすごい気迫を感じたし、
あそこの今岡は、今までになく打ってくれそうな気がしたのだから不思議。
いや〜、よかった!

そして、ようやく読売の連勝がストップ!
栗原健太よくぞ打ってくれた!
これでこの横浜4連戦の3勝1分が報われた感じ。

さぁ、すべては明後日!この直接対決で勝つのみ!
岩田クンを信じて、アニキを信じて、応援しよう!

そうだ。今夜で球児が祝100セーブ拍手
これからも、もっともっと伸ばしてほしいと思う。
我らが阪神タイガースでね。
yui | 野球・阪神タイガース | 22:20 | comments(3) | trackbacks(7) |

yui @ 2008/09/26 9:14 PM
>>miltuchanさんへ
>もうここから一気に決めたいですね。
本当に!
マジックが出たら、今度こそ一気に減らせそうな気がします。
決戦は明日ですね!
明日の今ごろは・・・ドキドキワクワク♪


>>ぶうさんへ
本当に立派ですよ!
粘り勝った4連戦でしたね。
明日はここ一番の力を出してがんばってもらいたいです。

ぶう @ 2008/09/26 6:34 PM
例の三連敗のあと、ズルズルって落ちてくの
ではないかな?と思ったけど、根性で踏みとどまった。りっぱ、りっぱ。

miltuchan @ 2008/09/26 4:38 AM
よく粘りましたねぇ。
巨人に並ばれながらも単独首位を譲らず、
ついに抜け出て再び単独首位!

もうここから一気に決めたいですね。
土曜日に巨人に勝てばマジック7が点灯。
マジック消えてる間にずいぶん減りました^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/199118
TRACKBACk

タイガース単独首位に復帰(の見込)!球児100セーブ (しっとう?岩田亜矢那 @ 2008/09/27 8:07 PM)
先発安藤自身が突破口を開き 今夜は5得点! その後もピシっと抑えて欲しかったが まずはこれで悪夢の対ジャイ3連敗のリハビリが 一昨日の下さんに次いで完了した。 しかし相手はベイとは言え このチーム状態で4連戦、良くぞ3勝1分の負け無しで凌いだ。 球児の「甲

阪神、打線のつながりと投手リレーで、逃げ切り勝利! 土曜日の巨人戦を控え、ここは

球児、通算100セーブ達成で単独首位!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/09/26 2:47 AM)
やはり今宵も厳しい試合内容になりましたねぇ。。 4回裏に、これぞTigers野球とも言うべき連打で 5点を取った時には、楽勝かな?? と思いましたが・・・ 後が続きませんでしたねぇ・・・ とにかく、内容よりも勝ち星が大事なので 良しとしましょう!

激戦 セリーグペナントレース ( ノラ猫の老後 @ 2008/09/26 12:44 AM)
ちょっと、客観的なタイトルですが。  プロ野球ファンならご存知の通り、セリーグ首位争い、CS出場権をかけた3位争いは、超激戦!  27日土曜日の阪神VS巨人戦は、両軍のファンならずとも今季一番の見逃せない対戦である。今から興奮するほど楽しみである。

さぁ、安藤に続けッ! (虎のおしゃべり堂 @ 2008/09/25 11:42 PM)
 9月25日、阪神vs.横浜戦。  二回の阪神、先頭の鳥谷が左中間ツーベースを放つも、三塁でタッチ アウト、その後、関本がヒットで出塁、葛城、矢野が連続死球で満塁と するが、安藤、赤星が倒れて無得点。今日も重苦しいムードが漂う…。 しかし、このとき凡退した

横浜 | 0 0 0 | 0 1 2 | 0 0 0 | 3 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 5 0 0 | 0 0 X | 5 | H11/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤(13勝8敗0S) 敗戦投手 [ 横浜 ] 阿斗里(0勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川(7勝1敗36S)

一歩リード! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/09/25 10:43 PM)
悪夢のドーム3連敗から聖地へ帰ってきたタイガース、横浜に3勝1分! 負けなかった事が大きいですね。 そして今日、読売の連勝がストップ!単独首位です! 今日の試合は序盤、阿斗里に抑えられましたが、4回に一気攻撃です。 安藤の意地のタイムリー!安藤に勝ちが