ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 初餅まき! | main | メロン実る >>
仲良く引き分け・・・
延長12回の末、1−1。
勝てなかったとも言えるけど、負けなかったとも言える。
それにしても、1点を取るのがこんなに苦しいとは。。。

下さんをはじめ、投手陣はみんなよく抑えてくれた。
特に復帰の久保田クン。
相変わらずの劇場だったけれど、それはそれですばらしかった(笑)

息苦しさを感じる試合ではあったけれど、ベンチのムードは結構明るそうで、
ファンが暗くなってちゃいかんな〜と思わされた。
球児の言うように、この接戦の状況を楽しむくらいでなくっちゃ。

とは言え、それはあちらも引き分けたから言えること(笑)
栗原&前田、本当にありがとー!

P.S:王監督長い間ご苦労さまでした。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:10 | comments(2) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/09/24 10:33 AM
>>猫丸さんへ
それにしても打てませんね・・・
下さんのヒットを入れての3安打ですもんね。
よく守りきったと思います。

>大規模花火大会を見せて欲しいところですね。
本当に!
特にもアニキの当たりが戻ってきてほしいものです☆

猫丸 @ 2008/09/24 1:43 AM
>仲良く引き分け
そうですね。とりあえず並んだままでよかったですけど、我がほうのチームはなんだか思い雰囲気が漂いますね。明日当たりは猛打爆発、夏を惜しんでの大規模花火大会を見せて欲しいところですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/198887
TRACKBACk

必死に巨人に喰らいつく! (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ @ 2008/09/24 5:54 PM)
あ、そうってな感じの出来レースは終わったがセのペナントレースは、これからが本番!好調な巨人に必死に喰らいついて絶対に優勝するぞ・・・って引き分けまで付き合わんでもええがな4時間を越す熱戦の最後の打者となった赤星は入ってねんだよ!バカヤロー!以来、久々

しかしー、 カープさんが根性だして、やっと11連勝中のジャイに引き分けてくれたと言うのに うちも7連敗中のベイに引き分けですかい?! なんやこれわざとか? この脅威の追い上げもひょっとしてデキレース?? そんな勘繰りも飛び出してしまう程のショボショボ打線

横浜 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H9/E0 ------------------------------------------------------ 阪神 | 0 0 0 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 1 | H3/E0 勝利投手 敗戦投手 セーブ

仲良く?引き分け・・・。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/09/24 1:18 AM)
負けなくて良かった? それとも 勝たにゃあアカンやろ!! どちらにせよ、必死のパッチ感は伝わってきましたね。 特にフジモンと平野の美技! 痺れましたねぇ! しかし、久保田サスペンス?は、お腹が痛い><) 堪忍してーや*_*)。 しかし、今