ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< う〜ん(>_<) | main | 初餅まき! >>
並ばれた・・・
アニキの2発はさすがだった。
今夜はこれしか言いようがない。

認めたくないけれど、向こうのほうが勢いがあった。
これで横一線。

さぁ、明日からの横浜4連戦がカギになる。
甲子園に戻って、タイガースの野球をしてほしいと思う。
もうやるしかないのだから。

あとは、カープにもがんばってもらおう。(←他力本願^^;)
今こそ赤松、頼んだぞっ!(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 21:53 | comments(4) | trackbacks(4) |

yui @ 2008/09/23 11:31 AM
>>326さんへ
まさかこんな展開になるだなんて、
夏の頃には想像もしませんでしたよね^^;
これからしばらく、ハラハラドキドキの毎日です。
昨夜も1点差ゲーム。
後半も球児とは言えちょっとドキドキ(笑)
本当に、何とかがんばってほしいと思います!
絶対にタイガースが優勝!と、気持ちを強く持って。
弱気は最大の敵ですから☆

326 @ 2008/09/23 6:43 AM
夕べは勝ってくれてほんとにほっとしました。
仕事から帰ってからのニュースで結果を知るんですが、
毎晩ヒヤヒヤもの。
何とか頑張ってほしいです。

yui @ 2008/09/23 12:30 AM
>>miltuchanさんへ
Tブログ、この頃よく混み合いますね〜。
管理者ページすら開けず...ということも。
困ったものです。

今夜は何とか勝ちましたね!
1点差ゲームは、まぁタイガースらしいとも言えますね^^
久々に球児が見られて(それも2回!)、満足です♪
それにしても、Gはなかなか負けませんね・・・

miltuchan @ 2008/09/22 1:17 AM
昨日はTブログが込み合っててつながりませんでした。

岡田監督もかなりショックみたいですね。
スタートラインに並びましたから、又
一から出直しですね。

気持ちを切り替えて短期戦の練習だと思って
やってほしいですね。^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/198629
TRACKBACk

明日から出直し (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/09/21 10:33 PM)
金本の2本のアーチ、岩田の調子を考えたら勝てると思たのに・・・ 魔の5回ですわ。もう試合はふり返りません。ほんま腹立たしいし悔しい。 この3連戦、負けるべくして負けた感じです。 読売も勢いだけじゃないですね。役者が違いますわ。 うちには絶対的エースが

まだ終わったわけではない! (吉岡家一同おとうさんのブログ @ 2008/09/21 10:31 PM)
 一二三四五六七八九 RHBE阪  神010100012 5710巨  人00008100X 9941 完膚なきまでに打ち負けました。このところ好調だったアッチソン...

今こそ、虎ファン一致団結して応援しよう! (しっとう?岩田亜矢那 @ 2008/09/21 10:30 PM)
本日のジャイアンツvsタイガース 伝統の一戦は残念ながら雨天中止となりました。 東京ドームの屋根がリーマンショックで抜けました。 えっ、TVで中継やってたって? あれは日本テレビが捏造したCGです、 北京五輪の開会式と同じです、 CGじゃなけりぇ、タイガー

俯くな、前を向こう!!!。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/09/21 10:22 PM)
猛虎党になって、33年。。。 こんなに酷い負け方で3タテ喰らった事は無かった。。 屈辱以外の何物でもない。。。 しかし!! シーズンが終わった訳でもない! ペナントレースは、ここからが正念場!! 今までやって来た事を無駄にしないように