ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 一歩前進 | main | 並ばれた・・・ >>
う〜ん(>_<)
下さんがこんなに打たれたのはフルスタ以来だろうか。
よりによってこんな日じゃなくてもさ。。。
そして、再三チャンスがありながらも、今夜もまたあと一本が出ず。
悔しいというか何というか・・・ガッカリですしょんぼり

とは言え、まだ一応首位!
諦めることなく、強い気持ちで明日を戦ってもらいたいもの。
明日勝てば、まだまだタイガースが有利なのだから。

それにしても、日テレの放送はストレスが溜まるなぁ〜。
メイクドラマ、メイクドラマってうるさいっちゅうねん!怒り
yui | 野球・阪神タイガース | 21:21 | comments(7) | trackbacks(1) |

yui @ 2008/09/21 9:59 PM
>>ぶうさんへ
生意気なコメントにお付き合い下さってありがとうございます。

>きょうもあぶないね。
完敗でしたね・・・(T_T)
もうガックリきました。
新井さん帰ってきてぇ〜!という気分です(>_<)

ぶう @ 2008/09/21 7:34 PM
頭が硬くてすみません<(_ _)>
 ↓
いえ、そんなことありません。
誤解の多いたとえは、とうほうです。
気をわるくされないでください。

きょうもあぶないね。

yui @ 2008/09/21 5:44 PM
>>ぶうさんへ
>「堂々の首位」だよ。
今夜はそう言えなくなるかもしれないですけど^^;
今はそう、堂々の首位です。はい。

>太平洋戦争にたとえると
私は昨夜のドラマを見ていないので誤解があるかもしれませんが、
野球は太平洋戦争には例えられないし、例えるのはどうなのかと。。。
野球の快進撃は楽しめるものですが、戦争となると、例えそれが日本でも、やはり罪深いことだったとしか
言えません。
プロ野球は、戦いとは言えスポーツであり娯楽ですから、
なでしこ隊よりも喜劇的に応援したいものです。
なーんて、頭が硬くてすみません<(_ _)>

選手たちも、リラックスして試合に臨んでほしいものですね。


>>とらっぴぃ〜さんへ
私もスポーツニュースを避けるようにしてテレビを見ました(笑)
今夜が楽しみな反面、始まるのがちょっと怖かったりも。
でも、ドームじゃ雨も降らないですしね^^;
今日こそは何とか勝ってほしいですよね〜!!
まさに神頼みという気分です。

とらっぴぃ〜 @ 2008/09/21 12:16 PM
そうですね。
私も悔しいと言うよりガッカリ…。
昨夜もスポーツニュース見られないし、
今朝の新聞も開けないし…。
特に土曜日に負けると日曜朝の番組がウザイ
ので、今朝は10時まで寝てやりました(-_-)zzz
今日はなんとか勝ってほしいなぁ。
お願いしますm(__)m

ぶう @ 2008/09/21 8:17 AM
まだ一応首位!>>

ちがう、ちがう
「堂々の首位」だよ。
(横浜で雨でながれて、ちょんぼしているけど)
きょう勝ったら2ゲーム差。さらに堂々の首位。
負けても、同率の首位。

きのう「なでしこ隊」のドラマみたけど。
太平洋戦争にたとえると、
オールスター戦までが、パールハーバーから快進撃が続いた状態。いまはまだ、沖縄戦までいってないから、yuiさんが“なでしこ隊”して“特攻機”をお見送りするのは、もう一週間ぐらい先。
 じっくり戦果を待ちましょう。

 

yui @ 2008/09/21 7:55 AM
>>猫丸さんへ
>今年はメイクレジェンド
そうでした!
もうホンマウザかった。。。(-_-)
でも、そう簡単にひっくり返されるわけにはいきません!
今夜に期待して応援しましょう!!

猫丸 @ 2008/09/21 1:22 AM
>メイクドラマ、メイクドラマってうるさいっちゅうねん!
 全くですね。
 今年はメイクレジェンドらしいです。明日は倍返しで初回から20点とって伝説にしてさしあげましょう。
 不安もあるけど、なんだか盛り上がってきましたね。とにかく応援しましょう。
 明日、日曜日!たのむぜ、選手のみなさん。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/198481
TRACKBACk

まだまだ1ゲーム差。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/09/21 8:29 AM)
理屈や、一喜一憂は不要! まだまだ。1ゲーム差ある! 明日頑張れば救われる! 頑張れTigers! 頼むぞ!虎戦士!!