ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 感性と想像力 | main | トマトソース♪ >>
価値ある勝利
鳥谷クンの満塁アーチで今夜は楽勝かと思いきや、結構な打ち合いに。
でもまぁ、勝てればいいんです!
先発はリーソップだったんだし(笑)

アニキの久々のHRも出て、球児で手堅く締めた、大きな一勝。
いい雰囲気で読売戦へと向かえると思う。
3.0差とは言えタイガースが首位なんだし、余裕をもって乗り込みたいもの。

明後日からが、何だか楽しみになってきた!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:27 | comments(0) | trackbacks(6) |

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/198131
TRACKBACk

阪神、今季三度目の2ケタ得点で、大勝! 昨日の敗戦から切り替えて、9連戦を締めく

打撃戦でも中日に快勝♪ (吉岡家一同おとうさんのブログ @ 2008/09/17 11:11 PM)
 一二三四五六七八九 RHBE阪  神421200020 111270中  日001320000 6831 米国の金融危機を取り上げたお堅いエントリーの後は、グッとくだけて阪神の勝利を祝います。今夜は打撃戦で打ち勝ったので、私は特にうれしいです。 6時半ころに大学を

こんな試合、1回の鳥谷のグランドスラム 少なくとも2回の追加点で決まっている筈。 本当だったら、先発のリーソップの後、 太陽辺りでOKじゃないといけないのに(いないけど) なんでジェフに球児までつぎこまにゃあ、ならんのよ? まあ山本昌を打ち込んで、とに

打撃戦も出来るんかい??。 (迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ @ 2008/09/17 10:44 PM)
派手な花火大会でしたね?^^ 鳥谷がいい感じになってきました! 今宵は5打点! まこっちゃんもコンスタントに出塁するようになったし。 兄貴も復活の一発! 阿部ちゃんがちょっと打たれたけど 今宵も?『JAF』で逃げ切り♪。 しかし、虎屋も2勝1負

鳥谷先制のグランドスラム『猛打賞』5打点の活躍!☆76 (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/09/17 10:41 PM)
17日 対中日 23回戦 ナゴヤドーム 試合開始18時 T リーソップー矢野 D 山本昌ー谷繁 1回表> 【赤星】カウント1-2から センター前ヒット 【平野】初球、ピッチャー前送りバント 1死2塁 【今岡】カウント1-3から フォアボール 1死1.2塁

天敵 山本昌を粉砕! (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/09/17 10:34 PM)
この正念場の9連戦は6勝3敗でした。 なんか、むちゃ負けてる気がしてましたが、十分です。 読売が異常な勝ち方をしてるので、錯覚してたんかな? 打線も元気良く打ってたし、底は抜けたかな? 気分良く、東京へ行けるでしょう! リーソップは正直、しんどいです