ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< またまたサヨナラ! | main | 感性と想像力 >>
連休♪
連休は、夫の仲間の集まりに同行して一泊二日で岩手の沿岸へ。
思っていた以上に楽しいひと時だった。
そして秋晴れのドライブは気持ちよかった♪

↓夫の友人宅でたこ焼きも。


帰りは宮古の魚菜市場で特大さんまを購入!
我が家で「特製生さんま丼」(見えないけれど下はご飯)。
めちゃめちゃ美味しかった♪
yui | 日々のできごと | 22:14 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/09/17 11:17 AM
>>miltuchanさんへ
>たこ焼きを見ると0が並んだスコアボードを思い出しますね。(笑)
福本さんが昔そんなこと言ってましたね(笑)
それにしても、タイガースあきませんねぇ。。。
一喜一憂しすぎかな〜とも思いますが^^;
調子づいているGが気持ち悪いです。


>>ぶうさんへ
サバよりはクセがないと思いますよ。臭みもないですし。
どちらかというとアジのたたき丼に近いんじゃないでしょうか。
わさび醤油でいただきました。
おいしかったです♪

ぶう @ 2008/09/17 7:19 AM
miltuchan同様、蜂須賀さんに影響され、
たこ焼きで反応してしまいます。

さんま丼、見た目はサバの切り身がご飯の
上に乗っかってるように見えるけど。
ぼくは苦手かもしれない…。

miltuchan @ 2008/09/17 5:58 AM
たこ焼きを見ると0が並んだスコアボードを思い出しますね。(笑)

食べすぎには注意しましょう^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/198000
TRACKBACk