ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< ブドウジュース | main | 食の不安 >>
うぉ〜!
今夜も疲れる試合だったこと...でも勝ててよかった(笑)

しんどい内容だったとは言え、結果的には連夜のサヨナラ!
これでもツキはあるようだ。
あと少し、中押しやダメ押しができれば言うことないんだけれど。

でも、ここにきてアッチソンの活躍は本当に大きい。
今夜もピシッと。あれで勝てる気がした!
いっそボーグルソンを中継ぎに、久保田クンを先発にしちゃえばどうだろう。
なーんて、ど素人の考えなのかな(笑)

明日こそ、余裕を持って見られる試合になれば嬉しいけれど。
えっ?先発リーソップ?・・・
ヤクルトは石川か・・・
奇跡よ起これ〜!(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:24 | comments(4) | trackbacks(2) |

yui @ 2008/09/11 2:33 PM
>>藤村星男さんへ
>JFKにはもうこだわらなくていい時がきました。
そうかもしれませんね。
投げる場所を変えるだけで大活躍しているのアッチソンを見ると、
久保田クンもそろそろいいんじゃないかという気がします。
完投してくれそうですしね^^
さて、来季はどうなることでしょう。
まずは球児がいてくれるといいのですが。。。


>>miltuchanさんへ
>同様にリーソップの先発も成功するといいですね。
そうですね!
不安のほうが大きいですけど(笑)

>怖いもの見たさで(?)
アハハハ。私もそんな感じです(笑)
未知数ですからねっ!何が起こるかわかりませんよ〜。
楽しみにしましょう^^


>>ぶうさんへ
>うまい話ばかり続くと
続いてくれるでしょうか?リーソップですよ!(笑)
いや、続いてほしいと思っていますが^^;

>反動がみじかなところでおきるかもしれません。
何だか不吉ですね〜。
では、好投して試合を作るけれども勝利はつかず・・・
くらいにしといてもらいましょう^^

ぶう @ 2008/09/11 7:06 AM
リーソップが先発にまわって初勝利?
うまい話ばかり続くと、その反動がみじか
なところでおきるかもしれません。
みなさん、車には気をつよけよう。

miltuchan @ 2008/09/11 6:24 AM
アッチソンの中継ぎ大成功ですね。
同様にリーソップの先発も成功するといいですね。

怖いもの見たさで(?)実はリーソップの先発
楽しみです^^;

藤村星男 @ 2008/09/11 1:52 AM
久保田んは4年前に無四球完投やってるんで、ゆくゆくはスターターに持っていってもいいと思います。JFKにはもうこだわらなくていい時がきました。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/197329
TRACKBACk

残塁15のスワさん、 それはスワさんの拙攻ではなく、 うちの投手陣が良く守ったのだ(劇団久保田は除く) それにしたもアッチさん、ほんま帰ってもらわんで良かったわ。 誰や、アッチさんを先発起用しようと言い出した馬鹿は? まあご本人も「リリーフで活躍出来る理

9/10_○阪神4X−3ヤクルト (甲子園) (仙丈亭日乘 @ 2008/09/11 4:43 AM)
連夜のサヨナラ勝ち! ヤクルトさんありがたう!