ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 恵みの雨 | main | 勝てた! >>
5連敗
先制点で今日こそ勝てるかと思ったのに、あっという間に逆転された。
栗原、打つなら読売戦で打ってよ〜。。。

それにしても、ルーキーとか新物にはやっぱり弱いなぁ。
篠田なんて知らんっちゅうねん(笑)

マジックは4度目の消滅。
読売とは3.5差(>_<)・・・でも3.5もある!とも言えるか。
こんなときこそ、応援!応援!

がんばれタイガース!
つばめさんも頼みますぞ〜(笑)
yui | 野球・阪神タイガース | 23:57 | comments(4) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/09/06 10:11 PM
>>猫丸さんへ
うわっ!
猫丸さんの予言どおり勝ちましたねっ!
ということは、明日もだぁ〜!^^


>>miltuchanさんへ
今夜はようやく勝てました。
しんどいしんどい一勝でした^^

>後3つ負けてもまだ0.5差で首位ですね(やけくそ)
じつに奥が深いお言葉です(笑)
0.5差になったとしても首位は首位!
そう考えると、前半戦の貯金は大きかったですね♪


>>ぶうさんへ
タイガースの勝利もそうでしたが、
今夜のヤクルトはまさにその「気合い」勝負でしたね。
何とか由規に勝たせたいという気持ち。
好ゲームでした☆
タイガースは何とか連敗を止められて、
これで明日から少し気楽に野球ができるかもしれませんね。

ぶう @ 2008/09/06 5:30 AM
あとは力と気合の勝負。
力は戦前の下馬評のとおり、ヤクルトから本塁打王の4番と最多勝エースと引き抜いた読売が、100%発揮すりゃかなわないとは思う。
 けど、そんなところに負けたくないと気合で臨めば、ゲーム差とは関係なく、よい勝負になるんじゃないかな。いまのカープみたいにさ。
 それでもダメなら、しょうがないさ。
 うつくしく散りましょう。
 
 でもいまは、見てるほうも、試合しているチームもそんな気合いだなんていっている余裕さえないね。連敗を止めるのでせい一杯。

miltuchan @ 2008/09/06 5:18 AM
Gはボロ勝ちでしたね。
みんな阪神には強いのにGには負ける。
今一番弱いのは阪神じゃないでしょうか?

後3つ負けてもまだ0.5差で首位ですね(やけくそ)

猫丸 @ 2008/09/06 1:13 AM
ご無沙汰しています。
土日は勝ちます!

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/196778
TRACKBACk