ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 三浦に完敗 | main | 5連敗 >>
恵みの雨
今夜は3回で雨天中止。
いやぁ助かった!(笑)

それにしても、3回6失点の福ちゃん。
全然やないの。。。
今夜をいい反省材料にして、次にいかしてもらわないと!

打線はちょっといい感じかな。
鳥谷クンの2ベース好走塁とか、やる気も感じた。

中止になったこと自体ツキもあるし、明日からに期待!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:47 | comments(5) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/09/06 12:25 AM
>>miltuchanさんへ
今夜も初回はよかったんですけどねぇ。
初回だけでしたね。。。
カープもCSがかかっていて必死ですし、手強いです。
そして、赤松も手強い選手になりましたよね〜。
初回のバントヒットなんてお見事でした!
な〜んて言ってるから勝てないんでしょうか(笑)
明日こそはがんばってもらいましょう!

miltuchan @ 2008/09/05 3:01 PM
アニキが言ってましたが打ち合いになるはずだったらしいです。
打線は気合はいってたんでしょう。
その気合をそのまま広島に持っていって
証明してほしいですね。

ま、昨日は福ちゃんのテストということで(^^;


yui @ 2008/09/05 11:04 AM
>>ほしのさんへ
ファームの福ちゃんは17イニング17失点だったとか。
それで一軍はきびしいですよね。。。
吉村のHRとか完璧に打たれたって感じでしたもんね。
この調子じゃ、福ちゃんのローテ入りは難しそうですね。
杉山、能見もパッとしないですし・・・きびしいですね(>_<)


>>ぶうさんへ
>あのまま9回まで続行していたら、打線に火がつき大逆転し、
逆転ですか???
エラーとか四球とか横浜の手助けがあればできたかも(笑)

>ぱっとしない今の阪神打線
本当に。
リンと鳥谷の打順入れ替えとか、苦肉の策なのかと。
うまく機能してくれればいいんですが。
広島でがんばってくれることに期待しましょう!

ぶう @ 2008/09/05 6:52 AM
いいえ!
あのまま9回まで続行していたら、打線に火がつき大逆転し、最後は球児が締めて、阪神ファンは大喜びだったでしょう…。
 そんなことを、誰も考えられないほど、ぱっとしない今の阪神打線。広島「に」ではなく、広島「で」期待しましょう。

ほしの @ 2008/09/04 11:10 PM
2軍でもめっさ打たれた投手を1軍で投げさすのは、確率の低い大博打そのものです。それも3回9安打6失点まで投手を代えないあほな監督の下ではとても優勝などできまへん

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/196605
TRACKBACk