ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 9月始まる | main | 恵みの雨 >>
三浦に完敗
両先発投手を聞いて、嫌な予感がしたファンは多かっただろう今夜。
まぁ、想定内の展開というか、何というか。。。
それにしても完封とはねぇ。

チーム全体に覇気がないというか、湿っぽい感じ。
負けても見ごたえのあるゲームだってあるけれど、今夜はそれすらなし。
正直、読売vs広島のほうが断然面白かった(笑)

これでゲーム差5。
余裕と言えば余裕だけれど、何だか心配。
というかこんな状態でCSは大丈夫なのか?

新井さんが恋しいよぉ。。。
yui | 野球・阪神タイガース | 23:23 | comments(4) | trackbacks(3) |

yui @ 2008/09/04 10:28 PM
>>miltuchanさんへ
私はタイガースの最後は見ませんでした(笑)
ちょうどCSで女子野球ワールドカップの決勝戦をやっていて、
そんなのも見てました(笑)

三浦はこのオフFA権を行使できるらしく、
阪神入りか?という記事を以前どこかで目にしました。
複雑な気持ちですね〜。
やっぱりハマの番長にはハマの番長でいてほしいような気がします。

miltuchan @ 2008/09/04 3:19 PM
昨日の広島巨人面白かったですね。
最後まで見たかったのに読売テレビきっちり9時に
終わるので仕方なく(?)又阪神戦を見て
三浦が完封するところを見せられてしまいました。

三浦のお父さん岡田監督のお父さんの後援会に入っていた阪神ファンだったらしいですね^^

yui @ 2008/09/04 11:10 AM
>>ぶうさんへ
水戸黄門は大好きですよ、昔から(笑)

♪涙のあとには 虹も出る〜
 歩いていくんだ〜 しっかりと〜
 自分の道を ふみしめて〜

早く虹が見たいものですね!
そのためには、しっかりと歩いてもらわないと!

今日の先発予想は福ちゃんだとか。
ちょっと不安?(笑)
いやいや、頑張ってほしいです!!
完全復活して救世主になってほしいです☆

ぶう @ 2008/09/04 4:31 AM
両先発投手を聞いて、嫌な予感がしたファン>>
 はい、そのひとりです。

これでゲーム差5。…何だか心配>>

 「水戸黄門」の主題歌(yuiさん知らないか?)が、 頭の中をきのうからずっと反響しています。

 あああとから 来たのに
 追い越され
 泣くのがいやなら
 さあ 歩けぇぇぇ〜

 新井もみていて、つらいだろうなあ。

 

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/196520
TRACKBACk

9/3_●阪神0−8横濱 (横濱) (仙丈亭日乘 @ 2008/09/04 3:37 AM)
ハマの番長とおスギぢやあ、ね。

三浦に乾杯!対横浜6連敗 これで優勝できるN〇「の」 (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/09/04 12:07 AM)
3日 対横浜 18回戦 横浜 試合開始18時 先発三浦ーお杉 かすかに期待していた「せなしゃない[:汗:]」 お杉が4回2被弾3失点de降板[:しょんぼり:] 5回から登板のはしけんもだめx2 結果を残していたあべけんを落としてまで、 はしけんを残したのは、

三浦に勝てん (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/09/03 11:49 PM)
また、三浦に完敗です。同じ投手に勝てないなんて・・・ これで4連敗、横浜には6連敗・・・、ドロ沼です。 思えば昨年も終盤に首位になりながら、大型連敗でVを逃しました。 今年は読売に13ゲーム差をあったのに、今日現在5ゲーム差に縮まりました。 ほんま大丈夫