ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 8月終わる | main | 三浦に完敗 >>
9月始まる
今日から9月。
なのに8月のような暑さに逆戻り(笑)
おかげで、思いっきり洗濯ができた。
そして夏野菜カレーをたっぷり作る。

夜は、また?と言いたくなる緊急会見。
ある意味、昨年のあの人よりもわからなかった。
まぁ色々あるんでしょうけれど。

yui | 日々のできごと | 23:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/09/02 11:11 AM
>>ぶうさんへ
コスモス大好きなんですが、うちには植えていないので、
通りがかったところで撮りました。
今、あちらこちらでコスモスが咲いていて、すごく好きです。

>みんな親(祖父)の七光り議員だね。
ほんとですね。
そう考えれば「その前のひと」もですね(笑)
そんな人たちに庶民の暮らしなんてわからないでしょうね。
政治に期待が持てないです。。。

ぶう @ 2008/09/02 6:12 AM
小さくみえる紫のコスモスってきれいだね。

きのうの「このひと」も
去年の「あのひと」も
岩手出身の「あのひと」も
うわさの口の形に特徴のある「こんどのひと?」も

みんな親(祖父)の七光り議員だね。
いやだな。




POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/196334
TRACKBACk