ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 亀ちゃん卒業 | main | 8月終わる >>
不調?
久々に、憂うつな一日。
夕食の支度をしていたら泣けてきた。
雨降りもあるのかな...

野球は、楽天も阪神も負け。
どっちもいいところまでいったのに・・・

何気に見た24時間テレビのドラマに思わず大泣き。
でも少し気分が落ち着いた。
そして、
松潤ってカッコイイかも♪新境地だ(笑)
yui | ひとりごと | 23:55 | comments(3) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/08/31 6:01 PM
>>miltuchanさんへ
>あんまり深刻なものを見る気がしません。
わかります、その気持ち。
私もそう思って避けてたんですけど、
野球が終わってチャンネル変えたら、ちょうど見ちゃいました(笑)

>思い切り泣いたり笑ったりが心をリフレッシュするのによさそうですね。
そう、思いっきり泣くと、すっきりしますね!
昨夜はいいタイミングでいい涙を流せました^^


>>ぶうさんへ
>「よしっ きょうは泣こう! 泣きにいこう!」
それ、すっごくいいと思います。
という私は、映画をあまり見ないのですが、
近頃見た中で泣いた映画は「フラガール」でした^^

ぶう @ 2008/08/31 6:53 AM

miltuchanの意見に賛成です。
「よしっ きょうは泣こう! 泣きにいこう!」
と気合いを入れて映画館に向かう。
でも、なかなか、そういう映画やドラマに出くわさないのが不便です。
 
 
 

miltuchan @ 2008/08/31 4:46 AM
24時間テレビいいドラマがあったみたいですけど
見れませんでした。
見る気がしなかったというか・・・
あんまり深刻なものを見る気がしません。
心が疲れているのかな?

思い切り泣いたり笑ったりが心をリフレッシュするのによさそうですね。^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/196087
TRACKBACk