ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< サヨナラ勝ち! | main | 不調? >>
亀ちゃん卒業
「相棒」新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを“卒業”(Yahooニュース)

10月から始まる「相棒 season7」をもって、寺脇さんが卒業してしまうとの発表。
衝撃的なニュースだ。。。
亀ちゃんと右京さんの絶妙なコンビで繰り広げられる相棒ワールドが好きだったのに。

別に寺脇さんの都合とかではなく、作品がさらに進化するための卒業なのだとか。
「賭け」でもあるらしいが、うん、確かに賭けだろうなって思う。
新しい相棒の登場と言っても、なかなか難しいだろうし。
心配でもあるし、楽しみでもある。

まずは10月からの「相棒 season7」を楽しみにしよう。
どんな形で卒業となるのか。
お願いだから、亀ちゃんの殉職だけはやめてほしいな。
yui | テレビから | 10:08 | comments(3) | - |

yui @ 2008/08/31 5:52 PM
>>仙丈さんへ
>カメあつての右京さんだつたのに・・・
そうですよね〜。
多くの相棒ファンがそう思っているんじゃないかと思います。
それだけに、これは大きな賭けかと。
どうなっちゃうんでしょうね。。。
その中で、相棒を失った右京さんをどう描くかは今後の見ものです^^


>>ごきげんさんへ
>たまに顔を合わせては相棒時代をなつかしむ
いいですね〜!
お正月スペシャルなどで実現してほしいものです。
そのためにも、殉職だけはやめてほしいのですがねぇ。
ただ、早々に発表されたりして、何だか嫌な予感もしています。
とりあえず、season7を楽しみにしましょうね♪

ごきげん* @ 2008/08/31 2:08 PM
数々の手柄が認められ
拍手喝采のうちに特命係解散、
それぞれが相応の部署に配属されて
たまに顔を合わせては相棒時代をなつかしむ

なんてのが平和でよいのだけれど。
さらに進化するということは・・・

殉職だけは絶対にいやだぁ。

仙丈 @ 2008/08/31 4:35 AM
私もショックです。
カメあつての右京さんだつたのに・・・
「卒業」の仕方はどんなんでせうね?
後釜は誰だらう・・・
カメが卒業といふことは、みやこさんも卒業?
いろいろな「?」が頭に渦を卷いてゐます。


POST A COMMENT