ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 不条理だな・・・ | main | 亀ちゃん卒業 >>
サヨナラ勝ち!
今夜は取ったり取られたり。
9回に球児が出てきて終わりかと思いきや、まさかの同点。
でもなぜか、負ける気はしなかった。

9回裏、まず平野が出塁、鳥谷クン今度はバント成功、そしてまさかのアニキ勝負。
あの慎重な落合さんが敬遠しなかったのには驚いた。
危険球もどきにはムカッとしたけれど、そこをヒットで返すアニキはさすが!
最後はリンちゃん、きっちり犠牲フライでサヨナラ〜!

これでいい雰囲気で読売3連戦へ。
アニキの言うように、これで先がしっかり見えてきますように!

控えめながら、7回のせっきーの逆転タイムリーもよかった♪
明日からもみんなの力で勝利をつかみ取ってほしい!
yui | 野球・阪神タイガース | 22:27 | comments(5) | trackbacks(6) |

yui @ 2008/08/29 5:05 PM
>>ぶうさんへ
どの選手も疲労が溜まってくる時期だと思いますし、
ほんと、ケガだけは気をつけてほしいですね。
特にアニキ。やっぱり連続試合出場記録がありますからね☆


>>Gehrigさんへ
>激しくコケそうになりました(-_-;)
そうなんですよ〜!
中村ノリに「空気読んでよっ」って叫びましたもん(笑)
(こっちは岩瀬を立ち直らせたというのにぃ〜って。)
結果、サヨナラ勝ちしたんでいいんですけどね^^;

昨日はドラの荒木が体調不良で欠場してましたし、
やっぱり五輪組は疲れもあるんでしょうね。
球児も少しずつ調子を戻してくれるといいなって思います!

>新井の穴をしっかり埋めてほしいですね>林くん
期待しましょう!!
休養はたっぷりできているはずですし、大活躍してほしいですね☆

Gehrig @ 2008/08/29 12:31 PM
昨日ニュースで結果を知ったんですが…

各チーム、五輪帰りの選手の活躍を紹介しつつ、次に阪神戦を紹介。
そこに映るは藤川球児…とくれば!

…と思ったらタイムリー打たれてて、激しくコケそうになりました(-_-;)

新井の穴をしっかり埋めてほしいですね>林くん

ぶう @ 2008/08/29 10:23 AM
金本、鳥谷、林…
けがには気をつけて欲しい。
これから先、誰かひとり離脱しても
大変だろうから。

yui @ 2008/08/29 9:39 AM
>>miltuchanさんへ
ほんま、巨人はしつこいです。粘りますよね〜。
これは直接やっつけるしかありません!
今日からがチャンスですね!
まぁ、向こうもそう思ってるでしょうが(笑)

>そのうち息切れして連敗が続くことになりそうな・・・(ふふふ)
そろそろですよ、きっと!(ふふふ)

>新井さんクライマックスには復帰してほしいですね
^^
そうですね。新井さん抜きでは考えられないです!
できれば胴上げにもって思います。
だって今年一番活躍した選手ですもんね〜!

miltuchan @ 2008/08/29 4:32 AM
しかし巨人負けませんねぇ。
向こうもそう思ってるかもしれませんが(笑)
今の巨人、ちょうど去年のタイガースが後半すごい追い上げをしたころと似てますね。

そのうち息切れして連敗が続くことになりそうな・・・(ふふふ)

阪神はちょうどいいときにリン君が復活してきましたね。5番が安定するとアニキの負担も軽くなって
気楽に打てるようになると思います。

新井さんクライマックスには復帰してほしいですね
^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/195848
TRACKBACk

ドラは北京五輪疲れでフラフラのウッチャン、 こちらは、こちらで防御率6点弱のお杉です、 まー、どちらもそんなに過度な期待は寄せていない先発 6回に4−4の場面でかなり大粒の雨が落ちてきたので 両チーム共「引き分けなら、もうけ!もうけ!」 との合意の上にコ

阪神、緊迫した競り合いをサヨナラで制し、3連戦勝ち越し。 先発は、おそらく下柳を

幸運のTV観戦女神は観た!(・∀・)頼れる鉄人アニキの21号!!! (G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! @ 2008/08/29 9:54 AM)
阪神6―中日5 必死のパッチで虎の勝利や! 先発おスギー&矢野様! おスギーだとぉ〜 ゲッハ (゚゚;)\(--;) 岡田、まけ… あぅ、これ以上書かんとこう。   逆転スリーランキターワッ!(*^o^)/\(^-^*) アニキはここぞ!という時にアーチを放ってくだ

9囘裏、リンくんの犧牲フライでサヨナラ!

球児まさか「同点」moはやしくんgaさよならセンター犠飛☆68 (虎さんの熱い想いを届けたい! @ 2008/08/29 1:27 AM)
28日 対中日 20回戦 甲子園球場 試合開始18時 先発T杉山ー矢野 Dチェンー谷繁 1回表> 【井端】カウント1-3から フォアボール 【中村紀】カウント2-1から4球目 空振り三振 1死1塁 【李炳圭】カウント2-2から5球目 ライト前ヒット 1死1.

終わり良ければすべて良し (☆まぁさんのなんでも日記☆ @ 2008/08/28 10:54 PM)
すんなりと勝てませんね。先制するも3回に李炳圭に逆転3ラン・・・ その裏に金本が3ランで再逆転!でも6回にタイロンの一発で同点。 7回にセキのタイムリーで勝ち越すも、9回球児が打たれ同点に・・・。 でも、このままでは終りません。9回、先頭の平野がヒットで出