ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 育つかな? | main | 初さんま♪ >>
4連勝でロード終了
今夜は久々に、ゆっくりとタイガース戦を見た。

投手戦の中、安藤が石川に投げ勝った。
ラッキーな判定もあって(あれはセーフっぽい^^;)、運も味方した感じ。
そして、3番鳥谷クンは今日も好調!ホームラン!
新井さんが戻ってきたら何番になるんだろう。注目だ。

中日−巨人をチラッと見たら、荒木は早速スタメン出場していた。
荒木がタフなのか、落合さんが鬼なのか(笑)
でも、ドラのユニ着て、井端と二遊間守ってるのを見たら安心した。
結果は巨人がサヨナラだったようだけど。。。

これでロード終了。終わりよければ全てよし。
明日からは五輪組三人が合流みたいだし、楽しみだなっ!
さぁ、いよいよ甲子園。
このまま連勝記録を伸ばしていってほしいものです♪
yui | 野球・阪神タイガース | 22:37 | comments(3) | trackbacks(1) |

yui @ 2008/08/26 9:56 PM
>>miltuchanさんへ
今夜も勝って5連勝!調子が上がってきているようですね!
そして今夜は矢野さんが戻ってきてくれました!
甲子園はすごい歓声でしたね^^
矢野さんが戻って、久保田クンもジェフもキレが戻ったよう(笑)
新井さんは残念ですが、しっかり治して復帰してもらいたいです。
骨折までしてたなんて、ショックですが(>_<)
やっぱりシーズン中の五輪は難しいですね。
ロンドンで野球がなくなってよかったかもって思います。


>>ぶうさんへ
ドラゴンズは前半戦に比べてパッとしないですね。
やっぱり投手陣なんでしょうか。
Gもパッとはしないんですけど、意外と負けないんですよね。。。
ちょっと調子にのってるだけ・・ということにしましょうか(笑)

ぶう @ 2008/08/26 8:22 AM
タイガースの調子はもどりつつあるのは
なんとなくわかります。
でも、
ドラゴンズがぱっとしないのか?
Gが強いのか?
わからないですね。

きのうのメロンがどこまで育つのかと同じくらい
なぞです。

miltuchan @ 2008/08/26 3:17 AM
五輪組みがいなくなってから連敗続きで大変でしたが、最後は連勝でよかったですね。
どこのチームも五輪組みは休ませてるんですけどねぇ・・・
元気そうに見えても精神的な疲れもあると思いますが・・・
阪神の五輪組もスムーズにモードを切り替えてほしいですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/195486
TRACKBACk

ヘヴィな試合を完封リレー (虎のおしゃべり堂 @ 2008/08/25 11:01 PM)
 8月25日、阪神vs.ヤクルト戦。  なんとも重苦しい展開だったが、良く言えば、安藤の打たれ強さが光った とも言えるのだろうか。初回、二回、四回、六回と複数のランナーを背負い ながらも6イニングを無失点で切り抜けた。  すると七回、こちらも走者を出しなが