ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 韓国が金 | main | 4連勝でロード終了 >>
育つかな?
ダメもとで植えてみたメロンの苗だったが、実が2つなった。
どうやら支柱を立てて育てるものらしいけれど、そのまま這わせているので土まみれ。
これでうまく育つのかよくわからないのだけれど、もうあとは見守るだけ。
これもある意味、自然農法(笑)
ただ、この低温で今後育ってくれるかが心配なところ。

まだソフトボール大のメロン。


ズッキーニはまだまだ元気。今日で5本目の収穫♪
yui | 日々のできごと | 22:33 | comments(2) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/08/25 10:42 PM
>>ぶうさんへ
今はソフトボールくらいの大きさです。
どれくらいになる品種なんだろう...(笑)
今後が楽しみです^^
おいしく食べられると嬉しいなぁ♪

ぶう @ 2008/08/25 7:44 AM
 写真のメロンの大きさ、ソフトボールぐらい
ですか?
 子どもの頃、yuiさんとおなじように家庭菜園
で育てたメロンの品種は、ソフトボールより少し
大きいぐらいに育つ品種でした。
 きっと、おいしく食べられるよ。
 たのしみだね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/195386
TRACKBACk