ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 共に生きる | main | 星野ジャパンお疲れさま >>
さむ〜!
今日は8月とは思えないほど寒かった。
朝、玄関を出た夫が「寒い、長袖にする」とまた帰ってきたほど。
でも着替えていって大正解。
結局、最高気温が16℃という寒い一日だった。
こんな調子じゃ、今年は暖房が早いかも。

女子ソフト、金メダルおめでとう!
上野投手の力投に感動した!
下さんも40代2ケタ勝利達成おめでとう!
yui | 日々のできごと | 23:18 | comments(6) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/08/22 11:56 PM
>>Genさんへ
>そういう大阪市も、昨夜から突如涼しいですよ。
よかったですね^^
全国的に涼しくなったのかもしれませんね。
こちらは今朝は12℃まで下がりました〜。
8月にしては寒すぎですっ!

>是非日本リーグも見て下さいね♪
ほんまですね〜。テレビでもやってるんでしょうか。
私も含め、この五輪でソフトボールに興味を持った人は多いと思うので、
メディアでも扱いがよくなるといいですよね。


>>miltuchanさんへ
>上野最後まで力投、感動しました。
感動でしたね〜!
今日は今日でいろんな秘話も出てきたりして、また感動してます^^;
ソフトの感動が大きかっただけに、星野ジャパンが可哀想な気もしますが。

>こちらも寒くなりましたよ。
これで熱中症の心配がなくなりましたね^^
岩手はちょっと寒くなりすぎ。
9月下旬〜10月上旬並らしいんですけど、8月は8月らしくあってほしいです。


>>ぶうさんへ
>一度に自分も4つ齢をとったような気分になります。
え〜っ!
それは辛いっ!(笑)

>こんど、五輪で女子ソフトがみられるのがだいぶ先だから、
2016年の五輪では復活する可能性が出てきたようですね♪
そういう意味でも、日本の活躍は大きかったですよね。
8年後まで、うまく育成し続けられるといいなぁと思います。


>>shazumiさんへ
>もう半袖じゃ〜居れませんね^^;
ほんとに!!
毎年、夏休みが明ければ涼しくはなっていましたが、
こんなに寒くはなかったですよね。ちょっとびっくりです。

>今冬の燃料費を考えると・・夏のほうがまだいいな〜って思いますね。
そうなんですよね〜。
ガソリンも痛いですけど、灯油はもっと痛いです。
なので、冬が早く来たら困ります!
北国の灯油代には国の援助とか考えてほしいですね〜っ。

>でも・・星野ジャパンがぁ・・・(_ _;)
残念でした・・・(>_<)
期待が大きかっただけに、選手たちも辛いだろうなと。
明日は全力を出し切ってほしいですね☆

shazumi @ 2008/08/22 6:45 PM
ほんと急に寒くなりましたよね。
もう半袖じゃ〜居れませんね^^;
暑い暑いといっても・・今冬の燃料費を考えると・・
夏のほうがまだいいな〜って思いますね。

昨日のソフト・・はマジ感動しました(TT)
でも・・星野ジャパンがぁ・・・(_ _;)


Gen◇◆ @ 2008/08/22 12:17 PM
皆さん、せっかくソフトに興味をもたれたのなら、
是非日本リーグも見て下さいね♪
今五輪で戦った海外の選手も、多数所属しています。

五輪から外れたからと言って、決してソフトボールが無くなるわけではありませんから(笑)。
男子ソフトも凄いッスよ♪←深夜放送すらないけど(ToT)

ぶう @ 2008/08/22 9:13 AM
映像でみる北京も涼しそうでした。
五輪が終わると、みているだけですが、
一度に自分も4つ齢をとったような気分に
なります。
 こんど、五輪で女子ソフトがみられるの
がだいぶ先だから、いいものをみせて
もらいました。
 うえの選手、ありがとう。

miltuchan @ 2008/08/22 5:18 AM
上野最後まで力投、感動しました。
上野の頑張りのジャパンの選手が一丸となりましたね。これは家で見てたら泣いてたかも・・・
金メダル!信じられないような快挙です!

こちらも寒くなりましたよ。
店から帰るとき風も強くて家に帰ってから窓を全部閉めました。
甲子園、寒いかもしれませんね。

Gen◇◆ @ 2008/08/22 2:47 AM
最高気温が16℃?
そりゃ寒いですねぇ(日本は広い。いや、長い?)。

そういう大阪市も、昨夜から突如涼しいですよ。
寒がりの僕は、今夜は外出に「半袖はちと寒いなー」と思いましたもん。
さすがに長袖はまだいらないけれど^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/195081
TRACKBACk