ぼちぼちいこか

岩手に暮らす、虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるTB&コメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 共に生きる | main | 星野ジャパンお疲れさま >>
さむ〜!
今日は8月とは思えないほど寒かった。
朝、玄関を出た夫が「寒い、長袖にする」とまた帰ってきたほど。
でも着替えていって大正解。
結局、最高気温が16℃という寒い一日だった。
こんな調子じゃ、今年は暖房が早いかも。

女子ソフト、金メダルおめでとう!
上野投手の力投に感動した!
下さんも40代2ケタ勝利達成おめでとう!
yui | 日々のできごと | 23:18 | comments(6) | trackbacks(0) |

yui @ 2008/08/22 11:56 PM
>>Genさんへ
>そういう大阪市も、昨夜から突如涼しいですよ。
よかったですね^^
全国的に涼しくなったのかもしれませんね。
こちらは今朝は12℃まで下がりました〜。
8月にしては寒すぎですっ!

>是非日本リーグも見て下さいね♪
ほんまですね〜。テレビでもやってるんでしょうか。
私も含め、この五輪でソフトボールに興味を持った人は多いと思うので、
メディアでも扱いがよくなるといいですよね。


>>miltuchanさんへ
>上野最後まで力投、感動しました。
感動でしたね〜!
今日は今日でいろんな秘話も出てきたりして、また感動してます^^;
ソフトの感動が大きかっただけに、星野ジャパンが可哀想な気もしますが。

>こちらも寒くなりましたよ。
これで熱中症の心配がなくなりましたね^^
岩手はちょっと寒くなりすぎ。
9月下旬〜10月上旬並らしいんですけど、8月は8月らしくあってほしいです。


>>ぶうさんへ
>一度に自分も4つ齢をとったような気分になります。
え〜っ!
それは辛いっ!(笑)

>こんど、五輪で女子ソフトがみられるのがだいぶ先だから、
2016年の五輪では復活する可能性が出てきたようですね♪
そういう意味でも、日本の活躍は大きかったですよね。
8年後まで、うまく育成し続けられるといいなぁと思います。


>>shazumiさんへ
>もう半袖じゃ〜居れませんね^^;
ほんとに!!
毎年、夏休みが明ければ涼しくはなっていましたが、
こんなに寒くはなかったですよね。ちょっとびっくりです。

>今冬の燃料費を考えると・・夏のほうがまだいいな〜って思いますね。
そうなんですよね〜。
ガソリンも痛いですけど、灯油はもっと痛いです。
なので、冬が早く来たら困ります!
北国の灯油代には国の援助とか考えてほしいですね〜っ。

>でも・・星野ジャパンがぁ・・・(_ _;)
残念でした・・・(>_<)
期待が大きかっただけに、選手たちも辛いだろうなと。
明日は全力を出し切ってほしいですね☆

shazumi @ 2008/08/22 6:45 PM
ほんと急に寒くなりましたよね。
もう半袖じゃ〜居れませんね^^;
暑い暑いといっても・・今冬の燃料費を考えると・・
夏のほうがまだいいな〜って思いますね。

昨日のソフト・・はマジ感動しました(TT)
でも・・星野ジャパンがぁ・・・(_ _;)


Gen◇◆ @ 2008/08/22 12:17 PM
皆さん、せっかくソフトに興味をもたれたのなら、
是非日本リーグも見て下さいね♪
今五輪で戦った海外の選手も、多数所属しています。

五輪から外れたからと言って、決してソフトボールが無くなるわけではありませんから(笑)。
男子ソフトも凄いッスよ♪←深夜放送すらないけど(ToT)

ぶう @ 2008/08/22 9:13 AM
映像でみる北京も涼しそうでした。
五輪が終わると、みているだけですが、
一度に自分も4つ齢をとったような気分に
なります。
 こんど、五輪で女子ソフトがみられるの
がだいぶ先だから、いいものをみせて
もらいました。
 うえの選手、ありがとう。

miltuchan @ 2008/08/22 5:18 AM
上野最後まで力投、感動しました。
上野の頑張りのジャパンの選手が一丸となりましたね。これは家で見てたら泣いてたかも・・・
金メダル!信じられないような快挙です!

こちらも寒くなりましたよ。
店から帰るとき風も強くて家に帰ってから窓を全部閉めました。
甲子園、寒いかもしれませんね。

Gen◇◆ @ 2008/08/22 2:47 AM
最高気温が16℃?
そりゃ寒いですねぇ(日本は広い。いや、長い?)。

そういう大阪市も、昨夜から突如涼しいですよ。
寒がりの僕は、今夜は外出に「半袖はちと寒いなー」と思いましたもん。
さすがに長袖はまだいらないけれど^^

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/195081
TRACKBACk