ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 秋風、そしてテレビづけ | main | 共に生きる >>
どっちも負けた・・・
どうにも覇気のないタイガース。
3人が抜けてる穴は大きいんだなぁとつくづく。。。
ゲーム差を見るのが、ちょっと怖くなってきた汗
明日は頼みますぞ、お杉さま。

五輪のほうも痛い一敗。
新井さんのホームランで飛び上がって喜んだのになぁ・・・残念。
うまくいかないもんやなぁ、野球って。
がんばれ、星野ジャパン!
yui | 野球・阪神タイガース | 23:58 | comments(4) | trackbacks(2) |

yui @ 2008/08/18 5:35 PM
>>miltuchanさんへ
>あまりにもふがいないので途中でチャンネル切り替えて
同じく!(笑)
そんな人多かったでしょうね。

今日は星野ジャパンと高校野球が重なったので、リモコン片手に見てました。
星野ジャパンはなかなか点が入らず、大阪桐蔭はこれでもかと点が入りましたね。
でも、どちらも勝ってよかったです^^

miltuchan @ 2008/08/18 2:37 AM
今日もあまりにもふがいないので途中でチャンネル切り替えて五輪をあちこち見てました。
明日は高校野球決勝ですね。
明日から仕事なのでお昼は見る時間ないと思います。

星野さん帰ってきたらたたかれるでしょうね。
やっぱり実戦から遠ざかってることが采配に影響してるのかな?

yui @ 2008/08/18 12:17 AM
>>ぶうさんへ
今夜もまた勝てませんでしたね。
投手陣もですが、打線は重症です。。。

我が家の夏休みは今日で終わりです。
と言っても、私の生活はあまり変わりませんが(笑)
明日も、高校野球と星野ジャパンをテレビで見ます!
ぐうたら主婦ですから^^

ぶう @ 2008/08/17 8:05 AM
ああぁ お杉さん、この名前みたとたん
しゅんとなってきました。

五輪も日本のプロ野球もまだまだ続くけど、
Yuiさんも、夏休みはきょうでおわりですか?
夏休みの最後ぐらいしゃきっとしてほしいね。

東京もいくぶん涼しくなってきました。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/194597
TRACKBACk

<北京五輪> 野球 ●日本3−5韓國 (仙丈亭日乘 @ 2008/08/17 6:19 AM)
新井の2ランも徒花・・・

横浜 | 0 0 2 | 0 0 2 | 0 0 0 | 4 | H8/E0 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H7/E0 勝利投手 [ 横浜 ] 桑原謙(3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] ボーグルソン(3勝3敗0S) セーブ [ 横浜 ] 桑原謙 − 相川