ぼちぼちいこか

虎ファン主婦のひとりごと。
記事に無関係と思われるコメントは削除することがありますのでご了承ください。

   

<< 夏だ〜! | main | まめ・まめ・ま〜め! >>
勝利ならず
盛附の夏が終わった。
甲子園で一勝するって難しいものだなぁとつくづく。
でも、たくさんの感動をもらった。
心からありがとう。

星野ジャパンはセ選抜チームに大敗。
結果しか知らないので何とも言えないけれど、ちょっとびっくり。
大丈夫なんやろか。。。

結果しか知らないと言えば、
お出かけしていた3日間で、広島に3タテをくらったらしいタイガース。
マジック消滅、久保田クン登録抹消、せっきーが腰痛だとか。
あらららら。。。

ヤワラちゃんは銅だった。
柔道のルールはよくわからないけれど、あれのどこがダメだったのか...
そんな気持ちにさせられたけれど、最後は一本、カッコよかった。
価値ある銅メダルだと思う。おめでとう!

今日はそんな一日だった。
yui | 日々のできごと | 23:29 | comments(4) | trackbacks(1) |

yui @ 2008/08/12 10:06 PM
>>Kazさんへ
>yuiさんその後腰痛はいかがですか?
ご心配いただきありがとうございます^^
おかげさまで腰痛はなくなりました♪
ただ、慢性的な腰痛持ちにならないよう気をつけなきゃと思っています。

>真剣に打ち込む姿は美しいですね。
本当に!
結果以上に、その一生懸命な姿に感動させられますね。
毎日が感動です☆

Kaz @ 2008/08/12 3:17 PM
yuiさんその後腰痛はいかがですか?

甲子園の一勝もオリンピックの一勝も困難だからそこを目指し日々努力するんでしょうね(中にはメダル獲得も)
真剣に打ち込む姿は美しいですね。
勝っても負けても感動します。
ってことで私も毎日テレビ見ては感動して泣いてます(笑´∀`)

yui @ 2008/08/10 6:14 PM
>>猫丸さんへ
盛附が負けてしまったので、あとは報徳を応援します!
今日も勝ちましたね(それも延長サヨナラ!)
がんばってほしいですね^^

>この週末はスポーツ観戦三昧です。
そういう人って多いでしょうね〜。
私の場合は、週末だけじゃないですけど(笑)

猫丸 @ 2008/08/10 1:39 AM
甲子園は残念でしたね。
 兵庫は記念大会で二校出ています。報徳は勝ちましたが、初出場の加古川北は勝てませんでした。
 高校野球にオリンピックと、この週末はスポーツ観戦三昧です。
 あ、来週は巨人戦。球児のいない中、連敗中ですが、これも楽しみですね。

POST A COMMENT










この記事のトラックバックURL:
http://botiboti.tblog.jp/trackback/193895
TRACKBACk

北京オリンピック開会 (   ノラ猫の老後 @ 2008/08/10 1:26 AM)
 世界で、そして開催国でも苦しんでいる人は、たくさんいる中、スポーツの祭典が開催される。なにわともあれ、私も子供の頃からオリンピックは大きな楽しみ。特に中国での開会式を楽しみにしていましたが、想像を超える素晴らしさでした。歴史とともに進歩する人間と、